変化の時  | NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

アロハ!ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャー、
レイキティーチャーの美湖です。
ハワイアンアロハタロットⓇ入門講座からアドバンスティーチャーコースまでご希望に合わせて開講中。
流山おおたかの森「mikke!」にアロハタロットセッションで出店しています。

アロハ!美湖です。

 

先週末高熱が出て、久しぶりにダウンしていました。
 

ここ最近の気候のめまぐるしい変化

長いスパンで続いていた仕事をやり終え、

気持ちがふっと緩んだタイミングで

ゆかさんのコズミックリーディングセッションを受けたのですが、

これがすごく魂レベルの奥深いところまできまして・・

深く自分と向き合う、心身デトックスのここ数日間でありました。
詳しい内容は控えますが、ゆかさんのセッションはすごくおススメです!

気になる方はゆかさんのInstagram覗いてみてくださいね。

 

周りを見ても、今は変化を迎えている方が多いようですね。

 

大きく変化する時って痛みを伴うことがありますね。

変わりたくない自分と変化を望んでいる自分

せめぎあいと葛藤があります。
 

自分の魂の望みに従って生きていきたいなと思うのです。


どんなことも受け入れる器を広げていくこと
幸せに生きるための選択をすること

心に正直であること

 

大事にしていきたいなと思います。


今、大きな波の中にいるのはきっとあなただけではないです。

ともにがんばりましょう!ニコニコ

 


スケジュール変更いただきましたお客様

ありがとうございましたm(__)m

 

3月16日(土)オンライン入門講座+練習会を開催します。

また詳細をご案内させていただきます。

 

カードは 風

力を抜いてリラックスいこう♩

 

 

 

🌈3月のハワイアンアロハタロットイベント情報です🌈

3月17日(土)もりっこフェス(仮)
私初めて茨城県 守谷でイベント出店させて頂きます。
茨城県のティーチャーカノハさんと出店します!

 



ぜひ遊びにきてください飛び出すハート

 

マハロ!

美湖