アロハな学びの4日間☆セラピストさん誕生です! | NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

アロハ!ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャー、
レイキティーチャーの美湖です。
ハワイアンアロハタロットⓇ入門講座からアドバンスティーチャーコースまでご希望に合わせて開講中。
流山おおたかの森「mikke!」にアロハタロットセッションで出店しています。

アロハ!美湖です。

 

今日も流山はいいお天気です。

昨日はハワイアンアロハタロット®セラピストコースの最終日でした。

 

プロの占い師、セラピストとなるための

フォーチュンテラーコース、セラピストコースを

3月、4月と続けて受講くださったmachikoさん。

 

臨月間近の大きなお腹でがんばってくれましたビックリマーク

 

ミートアップスペースmikke!

鑑定を受けてくださったのことが出会いでしたほっこり

 

ご一緒させていただいて

私自身も刺激を受け、

たくさん学ばせてもらいました。

 

 

クライアント役にご協力くださった

かのんさん、お母様ありがとうございましたほっこり

 

可愛い差し入れまでありがとうございます

 

おやつに頂きました😋

 

 

ハワイアンアロハタロットは「占い」

「セラピー」それぞれの良さがあります。

 

クライアント様のお悩み、

その時々のお気持ちや状況に合わせて

使い分けができるところが

最大の特徴であり魅力なのです。

 

講座をお届けできてとても嬉しかったです!

&とっても楽しかったです❗️

 

 

さっそくコーチングとアロハタロット

独自のスタイルのご活動をスタートされています!

ますますのアロハな広がりが楽しみです💕

 

ステキな笑顔が魅力💚

machikoさんのインスタグラムはこちら↓

oluolu_mamafree

 

講座後のオラクルは「誕生」

 

始まりのエネルギーに満ちた日でした✨

 

 

🌈アロハをお届けしています🌈

 

ハワイアンアロハタロット各種講座はリクエスト開催しています。

お気軽に日程ご相談ください。

講座、セッション(セラピー、占い)ご希望の方はこちらまで

メッセージお願いします。

hina383aloha@gmail.com

 

 

 

マハロ!

美湖