流山カフェ巡り Kiji cafeさん | NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

アロハ!ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャー、
レイキティーチャーの美湖です。
ハワイアンアロハタロットⓇ入門講座からアドバンスティーチャーコースまでご希望に合わせて開講中。
流山おおたかの森「mikke!」にアロハタロットセッションで出店しています。

こんばんは。美湖です。

 

今日は友人とランチしてきました♪♪

 

前から行ってみたいと思っていた

南流山駅から徒歩5分ほどの Kiji cafeさん☕️

 

サバときのこのサンド

とっても美味しい✨

丁寧に作られている感じが伝わってきます照れ

 

 

デザートは

自家製プリンとルイボスフルーツティー照れ

 

店内はおしゃれで落ち着く空間

 

キジがいましたよ

 

美味しいものと共に

アレコレおしゃべり

リフレッシュとパワーチャージの時間✨

ありがとうございました照れ

 

Kijicafeさん、またリピートしたいです。

 

 

帰り道

病院へお願いしていた診断書を受取りに🚌

新しいラウンジができていました。

 

バスの待ち時間に

お外で2度目のティータイム☕️

 

どこからか金木犀の香りが漂ってきました。

秋の訪れ、なんとなくセンチメンタルな気分になります🍃

 

こちらはプレゼントで頂いたもの🐇😍

 

今夜は十五夜🌕

 

お団子を作ろうと思ったのだけど

夕飯でお腹いっぱいになりすぎて断念。。

 

今日は月を眺めて眠ろうと思いますウインク

 

マハロ

美湖

 

 

 

 

私は、人は「ほんとうの自分を生きる」ことに責任を持ち

「自分にとっての真実」を語る必要があると思います。

 

ウイリアムレーネンさんの言葉

引用 人生を創る