LINO CAFEありがとうございました * まあるい心 | NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

アロハ!ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャー、
レイキティーチャーの美湖です。
ハワイアンアロハタロットⓇ入門講座からアドバンスティーチャーコースまでご希望に合わせて開講中。
流山おおたかの森「mikke!」にアロハタロットセッションで出店しています。

アロハ!美湖です。

 

先日はLINO CAFEでした。

久しぶりのメンバーさんとご一緒する時間。

とても楽しかったですウインク

 

私が一番満喫しちゃったかも!?というくらい

LINO CAFEを堪能してきました。

 

ゆきさんのカレー、相変わらず美味しい♪

トッピングは栗とりんごほっこり

 

カレンさんのカラーセラピーを受けて、

温かな言葉、色と香りに癒されましたほっこり

バラの香りのするスプレーもお土産に作っていただきました。

 

そのあとに、Lepoさんに

体を調律してもらって、

気になっていた膝の違和感もスッキリ✨✨

 

Yokoさんが淹れてくれた

美味しい珈琲☕️

 

 

ハワイアンアロハタロットセッションもさせていただきました。

お菓子をお買い上げくださったお客様、

ありがとうございました。

 

次回のLINO CAFEは11月3日(日)開催です☕️

私は出展できないのですが、ぜひチェックしてみてくださいね🌈

 

 

パン屋でのパートの仕事を始めて

怒涛の?一ヶ月が過ぎました。

仕事には慣れてきましたが、まだ体が慣れません。

もう一月ぐらいしたら生活リズムも馴染んでくれそうです。

 

それにしても眠い・・

毎日9時になると眠くなります。育ち盛りの子供か!

 

私ってこんなに体力なかったけ・・

体質も変わった感じだし、

これが老化というやつなのか。

 

なんて思いながら、今日は昼寝したり、お菓子を作ったり

好きなことをしてゆっくり過ごしました。

 

生きるって、いろんなことを受け入れてゆくこと。

なんだな〜

なんてしみじみしたりと。

内省の秋です🌰

 

 

今日は秋晴れ。

 

新しいタオルを下ろしたのです。

 

 

先日、日本橋散歩の帰りに

高島屋に入っているオーガニックコットンの《天衣無縫》へ

 

太陽の陽を浴びた洗濯物。

ふわふわになったタオル達。

 

優しい手触りに

ふんわり、心がまあるくなりましたウインク

 

今夜はゆっくりバスタイムを楽しみます。

新しいタオル、使うのが楽しみです。

 

とりとめもないですが、

今日はこの辺で🌈

 

 

マハロ!

美湖

 

 

ーーーーー

お知らせ

ハワイアンアロハタロット講座・レイキ伝授会・セッションスケジュール

 

10月28日(月)レイキ伝授会を開催します

10月30日(水)ミートアップスペースmikke!でハワイアンアロハタロット

 

詳細はこちらをご覧ください