「mikke!」でいろいろ体験 ⭐︎ 18日は鑑定デーです | NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

アロハ!ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャー、
レイキティーチャーの美湖です。
ハワイアンアロハタロットⓇ入門講座からアドバンスティーチャーコースまでご希望に合わせて開講中。
流山おおたかの森「mikke!」にアロハタロットセッションで出店しています。

アロハ!美湖です。

 

今日はミートアップスペースmikke!へお客さんとして

参加してきました。

 

はじめのお目当は✨

京子さん水曜日の\深部リンパ節開放!/

噂の大人気!の施術を受けて参りました。

 

 

 

ごりごりと、普段触れない部分をほぐして頂いて

脇の下とか、首の上の骨とか、肋骨とか・・!

場所によってはけっこう痛い❗️アタタ〜!くすぐったい!

などと騒いでおりました(笑)

でもイタ気持ち良いところもある〜♡

な初めての体験でした😆

 

終わったあとは、体がポカポカで活性化された感じ

家に帰ってから、少し眠くなったのですが、

パワーが湧いてきて体が明らかに元気になってる❗️❗️

 

朗らかでトークが楽しい京子さん、

その華奢な外見からは想像できないほど、

パワフルなものでした。

 

元気になったのは

施術の腕💪はもちろんですが、

京子さんの愛溢れるお人柄と

パワフルなエネルギーが伝染しての

相乗効果!?

なんて感じた私です。

 

京子さん、ありがとうございました💝

 

そして、そのあとは

羽田久美子さんのmikke!プロメイト向けの

お金の講座に参加✏️

 

お金の流れを整える、

その具体的な方法など、勉強してきました。

 

つい先日、

「プチ起業・副業で知っておきたいキホン1DAY講座」に参加したのですが、

とても優しく丁寧に

お話くださって、

どんな質問を投げかけても

わかりやすくお答えくださるのです。

 

お金に対する不安や

いまさら聞けないあれやこれ、

何でも安心して教えてくださいますよ✨✨

 

羽田さんの声のトーンが優しく癒されましたほっこり

 

お金は一生つきあっていくもの。

付き合い方、意識の持ち方、

未来を見据えて、この機会に向き合って

いきたいと思います・・!

 

羽田さん、明日は

「子どもの自立力を高めたいママのためのマネーレッスン」でご出展されています。

詳細は下記のラインナップ一覧をクリックしてくださいね♪

 

 

さて、私は明日は出展者で参加します。

12:30〜16:30の間で

ハワイアンアロハタロット鑑定やってます。

 

ビシバシ、占って欲しい方、

気になっていることへのカードからのアドバイスを知りたい方

ゆったりセラピーをご体験されたい方、

ハワイアンアロハタロットってどんなことが占えるの?

ご興味のある方、

ぜひ、お気軽にお話にいらしてください😊

 

占いは、質問をメモなどに紙に書いて頂けますと、

時間が有効にお使いいただけます。

 

ハワイアンアロハタロット鑑定は

1枠30分 2700円(税込)です。

※浄化のセラピーは2枠ご予約ください^^

 

 

🍀4/18のmikke!のイベントスケジュール🍀

● 子どもの自立力を高めたいママのためのマネーレッスン 
● ハワイアンアロハタロット鑑定・浄化のセラピー 
● <ご予約不要>サンキャッチャーワークショップ 
● バースカラー運気アップセミナー 
● 未来へ進む!バースカラーセラピー 
● ご自身の美しさ再発見!お手持ちの化粧用品でもっとキレイに
● 体を軽く!タイマッサージで骨盤調整&オプションで温熱ケアも

 

 

先日のLINO CAFEでセッション中。

Yokoさんが撮影してくださいました。

 

LINO CAFEレポもまた書きたいと思います☕️

 

 

新しい出逢い、新しい体験が待ってます♪

mikke!に遊びにきてくださいね🌈

 

 

マハロ!美湖

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

4月のスケジュール

3日(水)mikke! 12:30~16:30

13日(土)mikke! 14:30~18:30

14日(日)LINO CAFE☕️

18日(木)mikke! 12:30~16:30

24日(水)Kai海〜深海からの目覚め〜@Nani Heiau

27日(土)セラピープロコース1日目〜

 

ハワイアンアロハタロット各種講座・鑑定

レイキ伝授会はリクエスト開催しています。

 

 

4/24 Kai 海〜クリスタルボウル&ヒーリング〜ご参加者様募集中です🐬

 

GWにセラピープロコース開催します🌴

 

4月・5月イベント出展・ご予約受付スケジュール