浄化のセラピー【ホ・オポノポノ】 | NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

NaniHeiau ハワイアンアロハタロット&レイキ

アロハ!ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャー、
レイキティーチャーの美湖です。
ハワイアンアロハタロットⓇ入門講座からアドバンスティーチャーコースまでご希望に合わせて開講中。
流山おおたかの森「mikke!」にアロハタロットセッションで出店しています。

アロハ!美湖です。

 

私、今日またひとつ、軽くなりましたというお話ですほっこり

 

ハワイアンアロハタロットセラピーに

ホ・オポノポノというセラピーがあります。

 

浄化と解放のセラピー

 

来週、お届けする講座の準備も兼ねて

今日は自分にやってみました。

 

 

現在地点

過去の自分を振り返ってゆきます。

 

自分が思い描く未来のところに

不安に感じている気持ちが

カードに出てきたんですね。

 

わたし、そんなに自覚していなかったんですけどね。

潜在意識の中にあったものが、くっきり

カードを通して見えてきたのです。

 

それは

過去と同じ失敗をするのではないかという恐れ

でした。

 

あ〜、、そっかー。。

まだ、あのことをわたし引きずっているんだな。。

 

確かに、原因も思い当たる。

うーん。じゃあ、どう考えたらいいのだろう?

 

ーここで、アロハタロットセラピーの

とある技法の登場ですー

 

 

未来がもし、こうだったらどんな感じ?

 

私はどう感じる?

 

じっくり、私の心に問いかけます。

そして、これからの未来に想いを巡らせてみます。

 

あー、そっか!ひらめき電球

 

うん、こうだったらすごくいい感じ❗️

 

いつのまにか

目には見えない重しが

すーっと溶けていったように

軽くなっていきました。

 

こうなったらいいな〜の

理想の未来のイメージがはっきり見えてきました。

 

あ〜スッキリです!!照れ

 

 

やっぱり、ホ・オポノポノはいいです。

ハワイアンアロハタロットは本当、凄いし、面白い!

(こう言っちゃうと手前味噌でしょうかウインク

 

 

でも、言います真顔

アロハタロットの奥深さ、

アロハタロットセラピーの良さも

多くの方に体験して頂きたい、お届けしていきたいからビックリマーク

 

 

ーーーーー

ハワイアンアロハタロット

浄化のセラピー、ホ・オポノポノは

 

あなたの

遠い過去の心の傷が浮かび上がってくることもあります。

思考のクセが見えてくることも

 

傷も見ること。

奥底にある感情に、気づくこと、知ること。

 

そこから、解放が始まります。

 

 

特別セッション ホ・オポノポノ詳細はこちら

 

心の棚卸に

とてもおすすめなセラピーです( ^ ^ )/□

 

今日、キーとなったクジラのカード

 

 

ハワイアンアロハタロット各種講座、

セッションのご希望は

いつでもお待ちしております^^

 

最新ご予約受付スケジュール・イベント情報はこちら

 

 

マハロ🌈

美湖