案件はあまり信用出来ない | 紗耶の月3万円で暮らすブログ

紗耶の月3万円で暮らすブログ

銀行引き落とし以外
現金3万で、食費・ガソリン・雑費を賄いたい

毒吐きブログです

苦手な方はUターンで^_^








ある人気ブロガーさんが

紹介されてたショーツ

そのブロガーさんを通したら

半額になると言う事で、お得やねって

思い購入しました。


結果・・・

下着や衣類は目で見て触っての確認が

必須ですね😓


確かにお腹部分は程よい締め付けで

いい感じなのですが、クロッチ部分

ショーツで一番大事な箇所だと思うのに

あり得ない位短い😱😱😱

いや、あかんだろ!

このままじゃ履けない

ライナー付けないと・・・

で、縫製も雑で履いてなくても

糸が既にほつれてるガーン

トドメが手洗い推奨!!!

そりゃ最初からほつれてるんだから

洗濯機でゴロンゴロン回したら

バラバラ事件になるよ!


半額でも高い!!!

一枚単位でお試しで買えるならいいけど

五枚セットやし


その方も案件とはいえ、

褒めちぎっておりましたので

信じた私もバカなんですが

それとも案件で届くお品は

キチンとしたものなのかなぁ


同じ様なレビューも沢山あったので

企業も改善してくれるといいなぁ


それからは、誰にしろ案件ブログは

信用していません