そして、月曜日。
返信メールがお昼すぎに来ました。
ご注文時のお客様のキャンセルは
原則受け付けておりません。
規約に書いてございます
と。
すぐ電話をして確認しました。
お客様は定期の申し込みになっておりますので
一回目を受けとらないと解約出来ない事を聞かされ、とにかく商品を
受取ってから解約の手続きをしてくださいとの事。
定期で申し込みした覚えはないと
言っても一切取り合わず、同じ返答をくりかえされます。
一回目を受取ればキャンセル出来ますと言われ、仕方なく応対した人の
名前を聞いて電話を切りました。
この時は、キャンセルに伴う差額の
話しはされませんでした。
電話を切って暫し考えます。
う〜〜ん・・
ならばクーリングオフだな
月曜日、クーリングオフの旨を書いて簡易書留で送付しました。
到着予定日は水曜日です。
続きます