夜中にポチッとするもんじゃない➂ | 紗耶の月3万円で暮らすブログ

紗耶の月3万円で暮らすブログ

銀行引き落とし以外
現金3万で、食費・ガソリン・雑費を賄いたい

そして、月曜日。

返信メールがお昼すぎに来ました。


ご注文時のお客様のキャンセルは

原則受け付けておりません。

規約に書いてございます

と。


すぐ電話をして確認しました。

お客様は定期の申し込みになっておりますので

一回目を受けとらないと解約出来ない事を聞かされ、とにかく商品を

受取ってから解約の手続きをしてくださいとの事。

定期で申し込みした覚えはないと

言っても一切取り合わず、同じ返答をくりかえされます。


一回目を受取ればキャンセル出来ますと言われ、仕方なく応対した人の

名前を聞いて電話を切りました。

この時は、キャンセルに伴う差額の

話しはされませんでした。


電話を切って暫し考えます。


う〜〜ん・・

ならばクーリングオフだな


月曜日、クーリングオフの旨を書いて簡易書留で送付しました。




到着予定日は水曜日です。



続きます