主人の誕生日 | 紗耶の月3万円で暮らすブログ

紗耶の月3万円で暮らすブログ

銀行引き落とし以外
現金3万で、食費・ガソリン・雑費を賄いたい

先日主人の誕生日でしたおねがい

リクエストはピザと甘くないケーキ

この日は子供や孫達も来る予定で
頑張って他のメニューも考えていましたが、揃って体調を崩して来られなくなって
一気にテンションがガタ落ち(笑)

なので主人のリクエストのみの
誕生日
米粉とお豆腐の生地で作ったピザ


甘くないケーキとの事で、
キャロットケーキを作りました。
人参のすりおろし
きび砂糖
米粉
米油
ベーキングパウダー
アーモンドプードル
ナッツを入れて混ぜて焼くだけ

人参の甘みがあるので
お砂糖は控えめ
それでも充分でした照れ

ピザ生地にお豆腐が入っているので
すぐにお腹いっぱいになりました。

これからも元気でいてくださいウインク