愚痴です。閲覧注意 | 紗耶の月3万円で暮らすブログ

紗耶の月3万円で暮らすブログ

銀行引き落とし以外
現金3万で、食費・ガソリン・雑費を賄いたい

今から愚痴を吐きます


苦手な方はここで閉じてくださいニコニコ







以前から思ってたんですが

仕事で住宅地を廻っている時、

住人さんに会うと自然に挨拶しますよね?


挨拶されて嫌な気分になる人はいない。

知らない人でもきちんと挨拶するのよ。って小さい時から

親に毎回言われていました。

なのですれ違う時は知らない人でも

挨拶する習慣がつきました。


仕事で廻ってるなら尚更です。


で、私と同じ年代の女性

母親らしき人父親らしき人

若い女の子男の子

み〜〜〜〜〜んな

挨拶を返してくれますが

私と同じ年代の男性から

年上と思われる人!

ほぼほぼ挨拶を返しません!


照れ屋なのか?

プライド高すぎて女に挨拶

返せないってか??

って思う理由は、運動がてら

ついて来てる主人には挨拶を

返すんですよ!!


どういう事だ!!!


それなら挨拶しないでおこう!

って思うんですが

それが出来ないんだなぁ笑い泣き