平成時代を振り返る | ジストニア(痙性斜頸)で退職して第二の人生を始める

ジストニア(痙性斜頸)で退職して第二の人生を始める

「スピ的なことを科学的に説明することにより、男性を霊的に覚醒させること」を今世の使命と信じ、ジストニア(痙性斜頸)で退職というハンディを抱えながら、今世の使命を果たすために第二の人生を始めた男の記録。

皇統の話の続きは、今日は書くひまがなかったので、藤井聡さんのyoutube動画を紹介します。

平成時代がどんなに最悪の時代だったか、藤井聡さんが面白おかしく語ってくれています。

1本25分くらい。後編だけでも十分かと思いますが、前編も載せておきます。





政府や官僚のデータ捏造や、マスコミが政府や官僚にコントロールされて事実を報道しないので、あまり実感がない人も多いと思いますが、日本が確実に衰退した(させられた?)30年だったようです。

311などの地震、原発事故なども米国軍産複合体的な組織により人工的に起こされたという説もあり。(信じるか信じないかはあなた次第(笑))
例えばこんな記事も ⇒ 

令和は繁栄の時代にしたいですね。
いや、繁栄の時代にしましょう‼️