フリマ出店&お買い物 | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

  ご訪問頂きまして有り難うございます 

明日台風が本州へ上陸するかもしれないようですね。

今日のお天気は、そんな事を感じさせないような 陽気で暑かったです。

そんな中、お出かけしてきました。

場所は、私が住んでいる市の文化センターです。

フリマ出店の為、8時30分頃に家を出て、

10時30分開店の為準備をしました。

フリマへ出店するのは、今回で2回目です。

1度目も同じ場所で出店しました。

今回は、お客様が本当に少なかったです。

”売上が出店料にもならない”と

隣で出店されていたおば様が嘆いていらっしゃいました。

私は主に娘が着れなくなったお洋服や、玩具などを販売しました。

”ママと一緒にいらっしゃませ~する ” と張り切っていた娘。

お店の前で小さなお子様相手に ”こんな風に遊ぶんだよ~” 

と実演販売していました。(笑)

娘は、他のお店に並んでいた、キャラクターのシナモンに登場するモカという

ぬいぐるみが気に入り欲しいと言うので、

娘へのアルバイト代として購入しました。

私が購入したものは、お皿5枚セットです。
 

白地にブルー系の模様のお皿が好きで、パッと目に留まりました。

ブルー系と言うよりも藍色に近いかな

有名ブランドのお皿でも何でもないのですが、

何となく気に入り、大きさもちょうど良かったですし、

なんと言ってもお値段が・・・

安すぎる~