娘と共同制作 | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

 ご訪問頂きまして有り難うございます 

少し前に娘と一緒に某スーパーへ買い物へ行きました。

目的も無くいつも手芸売り場へ立ち寄ります。

この手芸店では、土日になると体験コナーで

色々な作品を作る事が出来ます。

以前立ち寄った時に、娘がある物を作りたいと言ったのですが、

時間がなくて体験させてあげる事ができませんでした。

ので今回は、体験させてあげたくて立ち寄った訳です。

娘が選んだのは、コンパクトミラーに色々なパーツを

付けてデコル物です。

デコル前がこちら
 


そして完成品がこちら
 

生クリームみたいなものを絞った上にパーツを載せていきます。

娘は楽しそうにパーツを選んで一所懸命作っていましたが、

段々飽きてきて、結局は私が完成させちゃいました。