帰省中です | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

ご訪問頂きまして有難うございます。


5日から、娘と二人で兵庫県の実家へ帰省しております。
PCがないので、blogはお休みするつもりだったのですが、初めて携帯からアップしてみました。
ちょっと心配です。
画像のアップの仕方もわかりません。


こちらは今日もとても暑いです。
そんな中、両親と娘、私の4人で映画を観に大阪まで出かけました。
宮沢賢治原作の
"グスコーブドリの伝記"と言うアニメを観ました。
5歳の娘には、ちょっと難しい内容だったかな? と思いながら観ていたのですが、娘は2時間眠らずに最後まで観ていました。
主題歌は、小田和正さんの昔の作品
"うまれくる子供達の為に"
と言うとても素敵な歌なのですが、映画の内容にピッタリだったので採用されたと以前テレビで紹介していました。
ほんとその通りだと思います。
帰宅してからも娘は、サビの部分を何回も口ずさんでいます。

来週は、"メリダのおそろしの森"
を観に行く予定です。