Miles Davis | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。


                      ベル ご訪問頂き有り難うございます ベル



今日は雨も上がり、少し晴れ陽がさしているので、お外にお洗濯物を干す事ができました。ニコニコ


でも夕方から雪が降るかも!? と天気予報で言ってました。


積もるかな~はてなマーク 


         

               リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


今、右の画像のCDCDを聞きながらブログを書いています。


CMでお馴染みの ”デアゴスティーニ” から発売されていますAnge & Rose-ジャズ・アルバム


”Blue Note Best Jazz Collection” 創刊号の


”Miles Davis” です。 


彼は、ジャズの帝王と言われた、天才トランペッターです。


なんてジャズに詳しそうな事を書いていますが、


私は全くジャズの事はわかりません (笑)


創刊号と言う事もあり、お値段が特別定価の 490


だったので買ってみました。 音譜


ピアノ演奏のゆったりとした曲のジャズは好きですが、


トランペットだと、テンポが速くて賑やかな曲なのかな~!?


と思っていましたが、意外と落ち着いた感じの曲ばかりでした。


中でも、 ”Autumn Leaves 枯葉” が好きかな~ニコニコ


ジャズを聴いていると、なんだか大人になった感じ・・・・  ってもう充分いい歳の大人ですが・・・ (笑)にひひ