わが家のペット(笑) | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。



                    ベル  ご訪問頂きまして有り難うございます ベル




今日も朝から雨が降っていて寒いです。


お昼前に、娘とTSUTAYAへDVDを借りに行ってきました。


”塔の上のラプンチェル” ”プリンセスと魔法のキス” ”カールじいさんの空飛ぶ家” ”バンビ”


そして ”眠れる森の美女” のCDCDCDCDCD5枚です。


全てディズニー作品です。   本当は、 ”アラジン” と ”美女と野獣” を借りたかったのですが、


レンタル中で借りれませんでした。


2枚だけ借りるつもりが、 ”5枚で1000円、1週間レンタルできますよ。” と店員さんに言われ


5枚も借りてしまいました。



 リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



さて、右の画像ですが、我が家のペットです。(笑)


と言うのは冗談で、トールペイントの作品です。Ange & Rose-ダック


赤とグリーンの鳥さんは、かなり前に ”ハザママキコ” 先生が


この素材に合わせてデザインして下さり、描いた物です。


大きい方は、トールとデコパージュのコラボのオリジナル作品


です。


画像ではわかりにくいのですが、以前ご紹介しました踏み台


の様に、絵を描いてる部分と、粘土で凹凸を出している所が


あります。


                   ダウン踏み台                                             
Ange & Rose-ダック

Ange & Rose-踏み台