くにおかまさよ先生のセミナー | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。


                                                           1

昨日に引き続き、今朝も寒いです。ガーンAnge & Rose-くにおか先生のセミナー                         


冷え性&腰痛持ちの私にとっては、とても辛い季節です。


でも何故かはてなマークこの冬は調子がいいのです。目


いつもなら、11月後半頃には靴下を2枚はき、更に寝る時


には、足の裏に ”カイロ” を貼らないと、寒くて眠れません。


なのに、今現在靴下は一枚だし、寝る時にカイロも貼って


いないのです。  ありえないことです。


こんな事をしていると、冷えから腰痛が悪化し、歩けないくらい


大変な事になってしまっています。


何故調子がいいのか・・・  色々考えましたが、理由は


一つしか思いつかないのです・・・


その理由、後日お伝えしますね。



**************************



さて、アップしている画像ですが、以前 ”くにおかまさよ” 先生のセミナーに参加した時の作品です。


1 上の画像のタイトルは、 ”Feel of Summer” 。 ブルーのリボン(下の方)の辺りに、バラのフックを


    取り付け、物がかけられる様になります。


2 Milk Chocolate と言うたタイトルの 状差しです。


3 Indian Summer と言うタイトルの 写真たてです。




                    2                         3


       Ange & Rose-くにおか先生のセミナー Ange & Rose-くにおか先生のセミナー  



そしてこちらが、Fruits Trio と言うタイトルの、お皿というかトレイみたいな物です。


バラを描く事の多い先生のセミナーですが、フルーツばかりの珍しい作品です。


この他にもう一点 ”Cinderella” と言う可愛いタイトルの作品があるのですが、


2年前に教えて頂いた作品なのに、まだ仕上がっていないのです。あせる


頑張って仕上げたら、またご紹介しますね。



Ange & Rose-くにおか先生のセミナー