届きました。 | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。



カルトナージュのレッスンで、使用する生地を購入し、Ange & Rose-生地


今朝届きました。                            右矢印


大好きな ”天使天使” の模様を探していたのですが、


なかなか見つからず、素敵な ”クラッシク模様” (右端の上下)


と ”トワレ・ド・ジュイ” (上の左から同じ模様の3点)を     


見つけたので購入しました。       


”市川カルトナージュ・ジュイエ” のレッスンで


使用するつもりです。


さて、何を作ろうかな~ラブラブ!