恵里佳の部屋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
恵里佳の部屋
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
すきすきcafe
この間
fudancafeに行きました
ランチプレート
キャラメルバナナチーズケーキ
オシャレなので
つい行きたくなってしまいます
違う日には
母と
社判(あってる?)やら
ペンやら
インクやら揃えた後
CARB
ここゎちょっとkuchaみたいかも
チョコバナナチーズケーキ?
が美味しかった
形がケーキじゃなくて
ビックリ
けど美味しゅうございました
明日も
いい日になりそうな
予感
寝るときがまた
幸せなんだょねぇ
お休みなさい
歌
音楽なら
何言われても
睡眠時間少なくても
大丈夫なのね
みんなそーだよねー
声が出ることが
こんなに
楽しい
疲れた?
だらん、と
床と壁に体を預けて
喋らないでいてみる。
10分?20分?30分?…
「さて、動くか」って気になるまで。
…少し、充電出来るよ♪
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする