恵里佳の部屋
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

すきすきcafe

この間

fudancafeに行きましたドキドキ

恵里佳の部屋-20100709135032.jpg
ランチプレート


恵里佳の部屋-20100709142625.jpg
キャラメルバナナチーズケーキ


オシャレなので
つい行きたくなってしまいます音符



違う日には

母と
社判(あってる?)やら
ペンやら
インクやら揃えた後


CARBクローバー


恵里佳の部屋-20100712142648.jpg

ここゎちょっとkuchaみたいかもひらめき電球


チョコバナナチーズケーキ?
が美味しかったケーキ

形がケーキじゃなくて
ビックリビックリマーク


けど美味しゅうございましたラブラブ



明日も
いい日になりそうな
予感桜


寝るときがまた
幸せなんだょねぇひらめき電球


お休みなさいニコニコ

音楽なら

何言われても

睡眠時間少なくても

大丈夫なのね




みんなそーだよねー


声が出ることが

こんなに

楽しい

疲れた?

だらん、と


床と壁に体を預けて

喋らないでいてみる。


10分?20分?30分?…



「さて、動くか」って気になるまで。


…少し、充電出来るよ♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>