不器用だしポンコツです | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ















{CE1C4487-5BEB-4C4A-86CA-6D3C2F863EFB}

{B6B08C15-16BC-4B3B-B798-C85390F72958}





あっちみーたり 
そーちをみーたり



美人が好きなのね🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️






人間
顔だけじゃないよ〜
ね〜



内面も大切だね







ひなです





わんわん









昨日の夜
わんちゃん電車遅れるかな〜
ゆっくり寝れるかな〜



って思って朝起きたら
雪降ってなくて






おっと??




やばい眠い
もう少し寝よ




って寝たら





やばいやばいやばいやばい
遅刻遅刻遅刻ってなって





電車調べたら
まぁ遅れてて
先生に連絡したら5時間目からだった、





こんなバタバタな生活してます^^





毎日バタバタよ^^






朝からすっごい楽しい




(気のせい







きょーーーーはですね





{E627761F-CFA0-491E-8660-8D449F5DC9C8}




明日の定期公演のリハしてきたよ〜







ん???




Tシャツみて






おっと???
5人中3人八木の生誕Tシャツ???





ひなのこと好きすぎかよ^^






(うるさい







{E5AC48FC-B3D2-49D8-9748-DEBF4C6A21BE}

{1334EDF8-776D-45DB-BEB1-416742D96AEF}

{00B54FED-0394-4E72-AB97-A432EF479F03}

{E7396F58-88C5-4428-BD92-E5579970FB39}





ひなこの生誕Tシャツめっっちゃ気にっとる。




八木の好きなものがTシャツにデザインされてて 嬉しいの〜〜
お揃いの人もライブの時もきてね〜




今年は単独で生誕祭やりたいので
18歳みんなで祝ってね〜



(誕生日11月です、まだまだ




wwwwm






え、まって
今年18歳?






やばすぎて
5秒停止したわ、、








今あったかいお茶飲んだら素敵すぎてやばい



日本最高









明日の定期公演の衣装のフィッティングしてきたんだけど




、、、、








楽しみにしてて笑笑








{96712D74-9C57-4146-BC70-980EF41058EA}

{BF76162F-9ABC-4AB8-B7B5-37476C5A35FC}




高1の2人と〜








あーあした楽しみやな😽




サイリウム振ってくれたり
声出していただけると嬉しいです〜






ワンマン前ラストの単独公演







です











悔いないようにしたいな。







気持ち伝わるような
そんなパフォーマンスしたい。頑張ります







応援してくれてるひとは
アイドルの八木が好きって方ばかりだよね。
嬉しいよありがとう。




アイドルはアイドル
八木を見ててください。
あしたそういうパフォーマンス心がけます。











当日
お待ちしております。








楽しむ心だけ持ってきてください





なかなか話す機会も無いから
お話しするのも楽しみにしてます。




一人一人に
何か言葉をかけてあげたいな






お話苦手な人だけどさ
不器用だけどさ
アホだけどさ、、、
ポンコツだけどさ、、




それは自分でも知っとる。



ひなのファンの人は
ひなのダメなところを支えてくれる人が多いと思う。



優しい方ばかりで、、




みんなの優しさに頼ってばかりでごめんね





 いっつも本当にありがとう😊








あーみんなに会いたいと思ってしまった








また明日ね。


    




楽しみです














今日も最後まで見てくれてありがとう〜










ひなより