バレンタインの季節ですね | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やほほ






{67D63B78-58D1-403A-B80B-8E957BBE2CE6}






ひなです












わっしょい











はい八木ひなた








本日
寝坊しました〜〜〜






なのに朝ごはんしっかり食べてしまいました〜〜
沢山走りました〜





きーんこーんかーん





🏃🏃🏃







こーー




🏃















、、、















学校行ったら
友達がガトーショコラ作ってきてくれて
女子力半端ない⭐️⭐️⭐️ってなってた^^



ひなが固形のチョコ嫌いなのわかってるから
いつも加工してくれる。



加工したチョコなら食べれるのよ〜






もらって気づいたよね





ん?ん?






もうバレンタイン??





おっと??^^



ってね。













バレンタインって、毎年女子の中で「今年チョコ作る?」
ってよく話してるんだけど
「え、あげる人いないし〜」とか「え、買う〜」
とか。



まぁひなも
クラスの子全員にお菓子買って配ったの。
(ブラックサンダーとキットカットです)




{3A9FCF62-2DF2-4954-ABE2-4A15E962C861}


{57CA0BB4-F2F6-4557-8510-4E2AA63AFA37}





そしたらほとんどみんな手作りで




どうした??😊😊ってなったよ^^








だから今年は作ろうかな😊😊😊😊←



でもひなバレンタインのワクワク好きよ
お友達が片思いしてる男の子にドキドキしながら渡す瞬間見るのとか、
2人して照れくさそうにしてるところ見るのとか、、☺️


(中学生の時のお話です)




あ、わたし
本命チョコとかあげたことない人間だよ
(聞いてないって?ごめん笑






毎年ぱぱにあげてるよ☺️☺️



もちろん買ったやつだけど^ ^







オーディションまでの間少し時間があったから
1人でガスト入ったの。




1人ガスト人生で初でした〜





1人寂しかったです〜






{0A6E3670-3856-4FE4-8E63-EB8EC3C4E375}




ソファー側だと
他のお客さん見えるから
椅子側に座ったよね、、、





(伝われ











{7F235826-4BD9-45D0-9B7B-0E38808B6486}



アボカドシュリンプサラダ




あれよね
アボカドとエビって神よね
このコンビ最高


^^




えびアボカドって言葉に弱めです






(女の子っぽくなるな











ひな人の演技見るの好きだな〜と
今日思いました


テレビとか映画とか
画面越しよりも好きだけど
その場で見るのも好き。





舞台鑑賞も好きなんよ🤤🤤




ひな一時期めっちゃ舞台出てた時期もあったけど
今は出ません〜



あ、ゆなちゃんの初舞台が
8日9日にあります!ゆな今稽古がんばっとるよ〜
みんなで応援しようね💭💗




こうやってメンバーが舞台出るのを鑑賞出来るんだなって思うとワクワクする
あ〜早くみたいな〜(^^)







早くライブしたいな〜
と思ったら
明後日ライブなんです🤤🤤🤤🤤



お昼から定期公演があります!!



ワンマン前最後の定期公演です。
頑張りたい。




{019468FA-BA52-4BAC-AEBC-AA3D6D108631}




あーマカロン食べたい気分〜






今夜の八木家の晩御飯は豚キムチです







よろしくお願いします









明日は朝
ちゃんと電車動いてくれるか楽しみですね。






ばいばい





{2BE7EAF0-8678-45E8-B55B-77DB112BA769}