戻りたいけど戻れない過去ってありませんか | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やほ






ひなです













課題とかやってると気づいたら
マンガが目に止まってしまって、気づいたら読んでる時ってありません??(伝わって





「センセイ君主」読んだことある人いません???
先生と生徒が恋愛しちゃうの^ ^やっばいね。


 
先生のこと好きになったことあるよ〜って人いるー?詳しく聞きたい笑






物語が本当に好き!!!!







マンガってあれよね
現実では絶対にないじゃん???☺️



マンガこそ妄想が膨らむ←




マンガみたいな青春してみたい!って全国の半分くらいは思ったことあるはずです






ひなも
マンガの主人公になってみたいって思ったことは3回くらいありますよ(てきとう






そんな
『センセイ君主』が
実写化されるらしい!!!!(^^)





これはビックニュース!!!!!









実は墾田永年私財法(いつメン
もみんな読んでて、、
ラインのグループが荒れてた^^








めちゃくちゃ嬉しい。
それも主演が浜辺美波ちゃんなんです。






「あの日みた花の名前は僕たちは知らない」の、めんま役で初めて知って
それから最近の映画の、「君の膵臓をたべたい」みて憧れになりましたよね。



同い年なのにすごいな〜って刺激いただいてます。




特に声がすき。
楽しみだな〜〜





なんかさ小説もそうだけど
いざ物語知ってから実写化とか見るの好きなのよね。
ここをどう演じるのかとか考えながら見るの好き〜😽





いつか八木も映画出てみたいです〜
みんなに大画面で八木のこと見てもらいたい〜欲張りだ〜ぶふふ






{91315DFC-4A60-4EB4-9A29-4D6E07D54352}


{75EC0A23-54AF-414E-9C2C-6ED7F56F2BEE}

{383843A6-3104-45DD-B9C5-50746335D3F2}

{2A2C02E8-149A-4FC7-97FB-62AE669133A9}

{5BEE09AC-A1B2-4820-9346-79C635D9CC7D}

{64CFF370-FF11-4A23-9E9E-F8CF49D7F806}


{064B985F-BD17-4191-BA0E-C2FEA0150536}


きのうの八木〜







今日で冬休み終わりだ〜
と今思いました









冬休みは
福岡に一週間ほど行けてめちゃくちゃリフレッシュになったかな〜って^ ^









ひな1人の時間になると色んなこと考えてしまうから
いろんなこと考え過ぎないくらいに忙しい毎日にしたいです。


仕事してる時が1番楽しいもん〜








☆1月に会えるイベント☆



13 PASSPO☆さんツアー埼玉OA

14 体育イベント バレーボール200回落としちゃだめだよ

20 PASSPO☆さんツアー愛知

21 バスツアー

27 仮
幕張イベント




27日は久しぶりに2つ回しなので楽しみです!
どちらも対バンです!







{1B20B313-9104-43AD-8F0D-FA2AFFAFB34D}

{0795BDDE-698F-4210-B737-0D6C83879D63}



幸せそう








冬休み生活リズムめちゃくちゃ壊れてたので
明日朝起きれるかものすごく不安です。




明日から学校〜
制服だーーーーーーっ






なんか
顔色がめちゃくちゃ悪くって、八木大丈夫かあってなってる!



インフルとか体調不良流行ってるみたいなのでみんな気をつけてね(><)







バカは風邪ひかないっていうから
八木は風邪ひかんよ〜いぇい








ぷち入ったばかりの時は
慣れない環境で体調崩しがちで、声枯れてばかりで
毎年のように声低くなってたけど
スタミナついたのかな、
それからひな全然風邪とか熱とか出さなくなった!!




体調管理も仕事1つだと思ってる!




よしゃアイドル最高だぜ






なんか昨日めちゃくちゃ久しぶりに来てくれた方とお話した気がするんだけど
なんだろうね、みんなめちゃくちゃ笑顔でひなとお話に来てくれて嬉しかった、



やっぱ笑顔って素敵よね






話してるとあっという間よね。
ひなもチェキ書いてる瞬間も話したい!ってなってしまう!!


字きったねえってゆわずに
愛情だと思ってね。笑







昨日に戻りたいな〜って考えてたら
夏に戻りたいな〜ってなって
しまいにはデビュー当時に戻りたいな〜って思ったりもしてます!笑






戻りたいときに戻れるようなマシーンと
すぐ大人になれるマシーン開発してください、お願いします










ばいばい