1つの決断で未来が変わることもある世の中です | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やほ







ひなです












定期公演ありがとうございました^ ^



  朝早くから
数量限定の福袋でみんな並んでて
みんな早起き大変だよな〜って思いました
   



今日は特典会の時間確保のため
いつもより30分早い定期公演だったのです。



早起きお疲れ様でした。






ひな
1分ごとにアラームかけて頑張ったわ(^ν^)笑




朝めっちゃ弱いんだけど、今日はすんなり起きれたから
それくらいライブ楽しみにしてたのよね☺️☺️✌🏻






新年一発目だし、、、って思って
いつも以上に気合い入れたんだけど、なんか今日みんなに会うの恥ずかしかったてへ(てへじゃない






{F3014733-52E4-48CE-8D44-9C6B455ED844}




衣装はジェラピケさんでした〜





{2994F8BF-6D71-424F-8B97-B4C943556508}





うさぎちゃんなんだよ〜







髪型はお団子おもちゅにやってもらったよ〜
おもちゅありがとう😋






髪型好評だったの嬉しかったよ、、








{66AF1F39-D90E-4B58-BF5A-019FE4173356}


{CB756473-CC61-42F3-BBF7-2FB9C6C70A13}





  ほんとはこれにしようとした〜






笑笑








ちょっとやばいやつすぎません?www






でもこの位置で三つ編みしてライブするの少し夢なんですよね(夢が小さい







いつか楽しみにしててねっ









新年一発目だし、
運試しでロシアンルーレットやったんですけどどうでしたか〜?




シュークリームに
センブリ茶





{EBE3C23C-53CF-4D63-8676-3476EA63BB7E}

{A5641CED-2D76-401A-8567-3AF8FD44412D}





おい八木
辛くないだろ、そんな顔するな、、







結果は
2つともえりりんでした、、笑






ロシアンルーレットって今までにないし
もっともっとやりたかったです(ドMですかね









{18A62CE0-B6F1-4B02-A29C-F5EA48797384}




ウルトラサンバから披露したよ〜






ウルトラサンバから披露したのはいつぶりだ〜レベルです。
新年一発目ということで一曲目に持ってきたよ〜。





{FABAD055-5B04-4AB4-B16C-6463CA5138EB}

{27308928-28A6-4028-A978-25D1FC4F2CE6}





そして全7曲。
あっという間でした^^






会場パンパンの満員は嬉しいですね。






そして今回は女の子のエリアも広くしたみたいです。


女の子がほんとに増えて!
女の子同士の輪が広がってる感じがして!
お友達も連れて来てくれて!
一緒にハマってくれて!
嬉しいです。
ひなが年下の子とか同い年の子に推される時が来るとは思わなかったし
ひな女の子から好かれるような顔じゃないから、嬉しいです、ありがとう😽












自分たちの意見もマネさんに言いながらそれを実行できる環境ってすごく素敵だなって思うから
これからも大切にしていきたいです。



サポーター目線から思ったことを
直接口に出してくれたり、ここをこうしたらもっとよくなるのかなってひな自身も考えながら活動していきたいですね。








終わった後は
メンバーと新年会でした〜




{FF620E59-CF1F-4177-9A23-8785087EB42D}

{F1940868-DDF4-452B-B74F-D4DD323DBF55}

{D482C582-1DCE-4BA6-89DE-ADD215779602}





2017年はどんな年だったか〜とか振り返ったりできたしメンバーとこういう会は大切だなって思いました





やっぱりグループで活動してると
思ったこととか言えずにストレスになったり、喧嘩したり、人に合わせないといけなくて自分らしくいれなくなったりするのかなって思ったんです最初は。デビュー当時。




やばいやっていけるか不安。
まーまーーたすけてーーって感じでした。(やばい









だけどぷちのメンバーは思ったことを言いあったり、まとまる時はまとまる、ふざける時はふざける、そのオンオフがしっかりできてると思ってる、





メンバーといてほんとに自分らしくいれるし、楽なんです。
ぷちぱすぽ☆の5人がこのメンバーでよかったって心の底から感じております




 


結成当時から変わらない5人
そんな5人を応援してくれてありがとうございます





赤緑黒青黄推し
色が違くたってサポーターはサポーターです。
サポーター同士の輪も広げつつぷちいいなって思ってもらいたいですね。
そして2018年は個人個人いろいろなことにチャレンジします。
是非見守っててね。





今月は対バンもあるので
初めましての方とも会えますように。









未来なんて分からない
未来って自分で作るものだと思うし、1つの決断で人生、未来が大きく変わることもある。
そんな世の中嫌いじゃない。当たり前の世の中だからひなは自分と向き合って頑張ろうって思いました。







2018年
ぷちとサポーターさんと
笑い合えるようなそんな一年にしたいです。
















3月21日
必ず開けておいてね。

































(よっしゃ綺麗にまとまった














ばいばい