PALETさんありがとうございました | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほ







{BE4C31E3-5FCD-4C0D-8A3B-15AE47A4809C}





八木やで。
唇がピンクでしょ、赤っぽいの
大人っぽいでしょ^^









関西弁のあかんでーも可愛いし
博多弁の、とーも可愛いし
広島弁のじゃけんも可愛いし
方言女子ってめちゃくちゃ可愛いなってなってます。





東京女子の八木です。





好きやで
とか
すいとーよ
とか言われたら絶対きゅんってするでしょ





今度絶対やってやる(絶対やらない







今年ももう終わっちゃうね。

早すぎる。





今年は仕事納めがいつもより早くて、
去年の今日が最後のライブだったかな?😋


昨日のことのように感じるよ(大嘘
















そして
今日は
PALETさん解散の日でした。







同じ事務所の先輩で
定期公演一緒にやったり、コラボしたり、、





{6286509A-EAD3-4971-B266-27F6D5D86B68}





みゆっちょさんは舞台で2回も共演させていただきました、いつも優しくてみゆっちょさんのスマイルが大好きでした。


{983BBB3A-16F7-4ECA-9895-2BA2BF2FCED2}







ゆいちさんは、いつでも全力パフォーマンスにすごく憧れてました。ライブ中のスマイル元気でます。



{D8EE7668-3758-46E4-8974-9F68E07B899F}




こはるちゃんは、顔が本当にちっちゃくてライブ中の表情が本当に天使です




{4EAD96C3-9611-4555-896F-BFA51DE573E3}





りとまるは、会うたびに歌が上手くなってて歌で気持ちを届けるってこういうことなんだなって思いました






ゆりなちゃんは初めてあった時美人すぎて直視できなかった、、会うたびに美人になっていくゆりなちゃんが可愛すぎました





ゆーたんは新メンバーで発表される前から写真撮ったことあって、めちゃくちゃアイドル顔だなって思ってました。歌声が好き。




{0E29A1DF-BC5D-4E36-B101-DA24FC260231}




はーちゃんは笑顔が本当に可愛くて推しメンじゃ。みてて幸せになれる。




{0CE1FDFE-5F53-45DD-81FD-556FCC61DE7C}



まゆちさんはダンスがキレッキレでそして美人で可愛くて一度見たら目をそらせないくらい輝いてます





ゆりなちゃんとゆーたんのツーショットがなかった。泣いた、、、( i _ i )






個人的にりとまるとはーちゃんとは仲良くしてくれて嬉しかった (><)








解散ライブ行けなかったんだけど
ほとんどの確率で定期公演の時ライブみれたりできて勉強になったし
最後の定期公演号泣したし、、、
PALETさんに出会えてよかったです。



そしてペインターさんには沢山お世話になりました
沢山の方にぷちのこと知っていただけて
そして応援してくれる方もいて嬉しいです、







アイドルでいられるうちは
ひなも最後まで全力でアイドルやり抜きたいです。





 へへ




いつでも会いに来てね





{729B6222-D2D6-4098-AABD-848A943D1B4C}




道路が割れてた




こわいこわい












よるごはんは
鍋でした、安定





最近はよく動画撮ってもらってます
おとももちに、






お楽しみに






プッチ
ぽんたちゃん
みっちゃん
ヨッシー
ぬーの
KDM
メタリックシルバー
とも
nobu
山田
涼太
まさし
けいちゃん、ゴリラ
たき
ちゃんのり




コメントありがとう🐐












{DF9D971D-AA2C-47EB-878E-405E51284527}


おとももちの妹とスマイルつくったよ
しゅらいむ





最近は寝るのが遅いので気をつけます





明日も良い一日にしようね





はあなんだか感動的な夜です








おやすみなさい

ばいばい!