丁寧にカメラ教えてください | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba








やほほい







ひなだお















{DF57E229-D35D-4374-AB12-BCF6A7D9506A}



{D397343D-7A1A-459E-9BBC-934D6CC320F6}




プリ撮ったった🙂🙂🙂🙂🙂




それに三回も(^^)






昨日は2回(^^)










ジェーケーこわい(^^)











{3C71CA64-BD7D-436F-AD3E-B0BFD89AA50A}



友達の妹の部屋の前に貼ってあった
紙。



いやいやいやいや








{FD5E36B7-7841-4E11-88FF-30BC909B7735}





そんなんで臭くならないよって。










小学生なのにすごい!




めちゃくちゃ可愛いから
もういい、
もうすき











{0BA1A8A5-CD6F-48CD-A009-370E3C910E15}





ここで餃子載せておく





やっぱりiPhoneのポートレートが神すぎる











最近ハマってることっていうか
ひな人間を観察すること好きなんですよ






今この子こう思ってるのかな〜とか
いまこう考えてるんだな〜とか、





まぁ全然わからないんだけどね笑笑笑笑









そう
タクシーってさ
短い距離の人を沢山運ばせるのか
それとも遠いーところを運ばせるか




どっちの方がタクシーの運転手さん的には嬉しいんだろう〜って考えました





でも私はわかりませんでした






ハイ終わり








プッチ
risotto
ぽんたちゃん
みっちゃん
ま〜しゃ
もえ
メタリックシルバー
とも
山田
nobu
ぬーの
まさし
たき
けいちゃん、ゴリラ
ヨッシー





コメントありがとう








{CE00E316-F03C-4D58-B75C-F80E1D4EF7A6}


{7566C2F1-BF31-4E6A-BD7C-A33BA22BD417}




カメラ系女子になってみました。





ちなみにカメラ系女子ではありません







誰か私にカメラ教えてください







お願いいたします






1から丁寧に教えないと
ダメですよ




めんどくさいからやめたほうがいい!



  









あははは











それじゃ