あなたが八木をプラスにしてくれてます | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba











やほ







{61472783-CFE8-4FA8-A17C-1097C95A1A65}












ひなです。













学校帰りに
中学校一緒だった子ざっと5人くらい見かけました。



きっと私には気づいてないであろう☺️






ひひ









今日はね






昨日の夜に明日お家で赤から鍋したい
って言ったからとりあえずトッポギ必要じゃないですか。




学校終わりに
新大久保のソウル市場で買い物して帰りました。







新大久保一人余裕かと思ってたけど
思ったより人が多いのよね、
びっくりしてしまった、なんだか浮いてたよ^^





韓国料理好きすぎて
色々買ってるんです、八木さん







挑戦することはいいことだ
きっといいことだ
うん







学校で
え、八木可愛くない?ってざっと5人くらいにゆわれて
みんな口揃って整形した?って聞かれました。

モニタリングかな、って思いました。
するわけないだろばかかって。




調子乗って鏡見たらいつも通りの顔で自分のすっぴんに悲しみました。






まあそんな時もありますね、、






前向きに前向きに。













{906FB473-1A57-44CC-90B8-CAD37E4F9FB3}





これは昨日
ライブ前に笑顔道さんにメンテナンスしていただいてるときの!
もう体はおばあちゃんです。月一くらいで診察しなくては😺😺😺治療も頑張ります。






そして今は
カモネギさんの
ゆりと電話しながらブログ書いてます


わっしょい













ゆりが質問してくれたから答えるね







Q何フェチ?




においです





塩素の匂いめちゃくちゃ好き
プールの匂いとか




え、わかって?^^





ほんまに匂い好き





ゆりはペンキの匂い好きなんだって
(ひなはやだ






はい次
















Qアイドルになってよかったなって思った瞬間は?







ワンマンの時にアイドルやってよかったなって毎回本気で思います。そして生誕祭特にね( i _ i )




 


自分だけの
サイリウム
コール
特典会




何もかも嬉しいし
それが自分の自信につながってます





あんまりこうやっていう機会ないから
今語らせてもらうね。
(ゆりありがとう









アイドルやる前は
こうやって人前で話せるような子じゃなかったし
中学生の時は何年後かに自分がアイドルやってるなんて想像出来てないんだろうな(それはそう






今思うと
ひなのこと応援してくれてる方
増えたなって。
すっっごく嬉しいことです





みんなに推しててよかったって思ってもらいたい






だからね
自分の中で〝アイドル〟というものをしっかり持っていたい。

今も持ってるつもりです。自分の中で持ってるの。







自分にも負けたくない人なので。
ちょっとしたゆるみでみんなのこと悲しませちゃったりするのでね。気をつけましょうね。





応援してくれてることって当たり前じゃないもんね






ひなすんごくばかだけど
考えてる、
色んなこと考えてる、怖くなるくらい考えてる






いつかアイドルじゃなくなっても
アイドルとして頑張ってきた時間を思い出してアイドルやってたことを誇りに思えるくらい
今本気で向き合いたいですね。






八木は列は並びたくないとか俺なんていなくても大丈夫
とか言われると悲しいです。




よくあはははって笑ってすますのが八木です。だめですね






一人一人の積み重ねが 
自分をプラスにしてます。




並んでくれたからには
楽しませたい
笑わせてあげたい
って思う。




ありがとうの気持ちで溢れるよ毎回





いつも伝えきれないもんね。






アイドルじゃなくなる日はいつか絶対くる




だから今出会えたことに感謝だよ
これからどんな人と出会うんだろう




楽しみだね






みんなで作りあげようね
ぷちぱの輪を。




入りやすい
そんな雰囲気はみんなで作るもの




ライブもみんなで作るもの    







ライブがなくて悲しいよって方もいると思うけど
それはみんなそうです



逆に一回一回のライブ最高に楽しめれば勝ちじゃん☺️
ひなたちも死ぬ気で挑みます。




だからついてきてね^^






12月は



9日PASSPO☆仙台OA
10日定期公演
12日 PALETカルチャーズゲスト出演
23日 仮




こんな感じですm(__)m
定期公演はあいてたら必ず来て欲しい。


 




いつかね
通過点としてお披露目した赤坂ブリッツで単独公演したい目標は自分の中であります。




   


もっともっと
いい景色みんなで見たいね





八木の言葉は素直だねってゆわれます
うん素直に書いてる、今日も読んでくれてありがとう。






{C2DA005F-4FE9-49BD-B2EE-5422A6725D75}

{64A864BF-940B-405D-85D3-F9F4F484B9CE}

{FA93B436-C6A7-40AB-83C2-13828C2033D3}

{D51ED998-4B49-40E0-8909-752CF3A65765}

{0E6D64F6-FB50-4A00-AE22-396863546D6A}



 






ささえてください









それじゃまたね