楽屋の天井より八木の方が身長大きかった | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほう







{2D1D31BA-FD52-4432-9D08-4CA9D4A83AC0}







ひなです。











昨日の大縄跳び大会の
筋肉痛がきてて
ふくらはぎがとても痛い、、、( i _ i )





会場で笑顔道さんに
マッサージしていただきました🙇



力入れてないのにめちゃくちゃ痛くて、ぎゃああってなってしまった、、、
ふくらはぎがだいぶ軽くなった、ありがたいです🤧🤧






{318FD4BF-9A4C-4F36-A54B-4448808DDE2F}



毎回お世話になってます( i _ i )








後質問であったんだけど
ブログの題名は
その時にふと思った言葉を書いてます、






こないだは
〝豆腐〟


豆腐要素ないよって言われたけどそれはそう。
気分で豆腐にしたのwwwへへ












はい今日は
PASSPO☆さんの厚木フライトのOAありがとうございました😊💗





3週間ぶり?に5人目のライブでした^^








あーあとね


{365DB481-BBD6-40F7-BE1D-F6E850F16A58}

{5390F10C-5916-413E-BD8C-A1448B25E6A1}





天井がひなの身長よりちっちゃかったです(ん
思いっきり走ってみたかった!!!
頭痛いんだろうな〜













ひなの夢巨人になることだし、ドヤっ





ゎら




こういう女子いたな〜




うけるゎら
それなゎら




いや笑を小文字にする意味よ!!!


だよ!





(お前は何なんだ





はい、
八木です







今日はね




{B6874E7F-DA12-4174-B63F-768E0961999F}




ストレートロングでした〜








うん髪の毛邪魔だった〜笑




下ろすと髪の毛切った感あるでしょ





{E89055CC-F166-427B-A0CF-B5844C858C2F}

{1AA9EAB7-46D7-4443-AB28-BBCA4B065490}





今日はクールめ。








{05DCA161-B1A5-45E8-98CC-76CF39868CF1}

 





自分のピースに
笑いが隠せない。




いいよいいよそのビーム系のピース流行らせようぜ。頑張れ八木!!











{5DE010A9-A768-4AF9-84EA-05DD150DE065}

{AF24AA3A-F402-41CE-8B6C-64A19F289BEF}






この写真は
紅葉と八木さんですね〜




紅葉というより
葉っぱですね〜


   




そいえば
iPhone8プラスの画質が神なのみなさん知ってますか??







{D7059C55-7200-478F-92ED-355F294AF405}




これ




やばない?




あ、ちがうよ八木の顔面とかじゃなくて
雑草がいい感じにボケてくれてて
八木を強調してくれる。




ありがたき





逆に八木の顔がボケてたら
面白いのにね(さみしい










{7C278322-4FE7-4F1E-AC0A-35D9E039BE2A}



これがいつものアプリ。






{553964BA-1C01-4BFF-BD70-E4EB46092A72}




そして今日のアプリ。








カメラは基本B612を使ってます。
それか普通のカメラ。






{627819FA-76A8-496A-844B-1A165C658B69}



いつか前に食べた
タン串

















はい次






ねむくて







{6915349D-08A8-4C0D-A6DC-7460C0EA900A}




こんな顔です










おやしみ