17歳になりました。寝顔可愛い人…憧れます。 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







{37C1F137-8E5D-46FD-9D7B-D478CF2AE1B9}







本日
11月10日






八木ひなた17歳になりました!!!






華のせぶんてぃーーん。







学校行ったらね
ひなの欲しかったものがね机に置いてあったり
いろんな方におめでとう言ってくれて嬉しかったです。






そう誕生日当日は甘えていい日だと
勝手に思ってます。




みんな甘やかしてくれ〜〜






やばい今ねめちゃくちゃ眠くて




ぶっひょえって気分。








0時ぴったりから通知が止まらなくて
ぴーろんぴーろんぴーろんって




ひなは幸せ者だなって思いました。









今日はクラスの仲良しの友達からの
長文メッセージを紹介します。




ちなみにいつメンの墾田永年私財法(やはり名前がダサい
の1人です。






{2F89919A-2B78-48A4-887B-AEFC148018B3}





{07404C62-CDE3-4871-8529-21CEF1D27A5C}




ツッコミどころとしては
うん、、






一枚目の六行目…
うゆうゆうるさい。




うゆちゃんが好きでみんなに広めてるんですよね。うるさかったのか、ごめん






2枚目

寝顔がブサイク?




おっと。アイドルではないような寝顔らしいですよ〜
きっと口開けていびきかくんだろうね。




ひなねアレルギー性鼻炎もってて
鼻呼吸できないのよ。
口呼吸しかできないの





だからいびきかくの許して。



(いいわけ









早いけどここで
昨日コメントしてくれた方紹介します。


にっきー🔥
risotto🔥
プッチ🔥
つっちー🔥
ヨッシー🔥
ぽんたちゃん🔥
しましま🔥
あずフィス🔥
すぐる🔥
とも🔥
dai🔥
あゆみ🔥
なごやターミガン🔥
MAX🔥
さむちゃん🔥
メタリックシルバー🔥
はちこ🔥
ゆーか🔥
はなじゅん🔥
みっちゃん🔥
nobu🔥
KDM🔥
さっきー🔥
まさし🔥
ワニ🔥
おがっち🔥
こみしよ🔥
な〜みん🔥
たき🔥
ひで🔥
もえ🔥
だいぽん🔥
あべべ🔥
ヒロポン🔥





コメントありがとう。

















ひなは今まで
誰かに自分の意見とか考えをいうことがなかったけど
高校になってからたくさん言うようになったのね




それってすごい素敵なことだなって、






1人で抱え込んで
悩んでた時期が懐かしいです。



〝ひなには頼れる人がいる〟
それは
アイドルをやって気づかされました。












{17215025-DDA1-4495-ADA3-FA9FCAF025FD}




17歳は



人の意見に流されず
自分を見失なわないで
自分らしく頑張りたいです。




そして自分のいいところをもっと伸ばしてたいです。





あと大人になりたいです





あと自分に厳しくなりたいです。







いろんなことにチャレンジしたいです。








{297E2A0C-8AAD-4F8F-A4A9-02BE7405EE1E}





来年
3年後 
5年後
10年後



何をしてるんだろう
わらってるかな?




って考えてみ。




ひなよく考えるよ!
でもまだ何もわからないの。未来の自分が想像できない。





だからね


将来の未来予想図が妄想でもいいから
ほんわか雲みたいになってたいです。







16歳頑張ってきたこともあります。
毎日のおやすみいいね
そして毎日ブログ更新



諦めそうになったけど
諦めないのが八木です。





変なところで負けず嫌いっていうか
変なところで燃えちゃうの。




熱くなっちゃう







17歳
自分にも勝ちたい








強い子でいたい






自分の中でもみんなの前でも。








アイドルは幸せを分ける仕事でもあると思うの




ひなはみんなでその日だけの楽しい空間
そして幸せの時間をみんなで共有していきたいです。





いつサポーターになったなんて関係ないぞ!ほんとだぞ!!!



〝応援したい〟




その言葉があるだけで
みんなはサポーターだよ。






先ほどショールームやらせていただいました。



八木はあんな感じなのです。
とにかくアホだね、自分らしさ全開で頑張ってます





これからも





{7D01D651-8059-48E3-A3FB-8005597B0AD6}

{947724C5-3E5F-42FA-A26C-FA469B194817}






こんな八木を応援してほしいです。


















ひなをここまでアイドルにさせてくれてありがとう。




応援してくれてありがとう。





推してくれてありがとう。








少しでも考えてくれてありがとう。










そしてまま
産んでくれてありがとう








{187C74F4-B88A-45EE-992F-EF667B23E327}









2017.11.10
八木ひなた