16歳って子供だけど17歳って大人な感じあるよね(ないよ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほう







最近悩みがあるんです。








ブログのタイトルに癖ありすぎじゃないですか?私。




あと最後の締め方があんまし上手くいかないんですよ。






でもそこまで悩んでないから
この調子で頑張ろうと思います!









ひなです、




16さい最後の日ということで
16歳について振り返りたいと思いますー












16歳
個人としては



色々な経験をさせていただいた
年でした。







スタイル悪いしセンスない
自分に自信がなさすぎて
ずっと諦めてたモデルのお仕事にもチャレンジさせていただきました。





{588BE7D4-A966-45DA-AE61-0560DEFBCB8B}




LOVEberryのレギュラーモデル
の貴重の1人としてがんばれたかなって。





次号呼ばれた時はやっぱりすごく嬉しいし
もっと頑張ろう、自分磨きしようって思います。







そして
水着にもチャレンジさせていただきました。





{D8BA093C-7D40-4618-9894-25E89590187B}

{C067A958-868E-4028-9F37-C3779267BE50}




最初は抵抗あったけど
チャレンジできて嬉しかったです





ぷちの代表として先頭に立って頑張ることもあったけどどれもやりきったから後悔はないです、
でも結果は報われずにいたね。




そんな時に
初めてチアーズイベントに出ました。
















みんなのおかげで
報われたね。
















{488C7DD9-67A8-4A97-971F-677109F8177A}

{3024073C-05B6-4B7D-A6AC-FA9E1E06AC2D}




みんなのおかげで一位とって
渋谷の街にドン!って載った瞬間泣きそうになったの覚えてます。






{D455F833-0C40-453C-B196-E6D012A91799}







週刊アスキーさんの表紙や





{C4474B75-5ED1-4748-B53C-4C4E5C882B73}





週プレさんの掲載




BLTさんでは10ページも掲載させていただいたのもいい経験です。














特に1番思い入れがあるのは



{344D42F0-FA51-4CC7-B830-F4354EFECF3E}





MBSアイドルシャッフルという
企画です。








{E30FC216-A8FC-408C-ADBF-D9C84456A0E8}




チームしゃちほこさんのなおちゃん
ベボガさんのぺろりん先生
アイドルネッサンスさんののあちゃん





この4人で #さくらいひなり として
3月から4ヶ月近く頑張ってきました。





{1DB3F57B-6D70-47C5-9441-0B5962D64C43}



初ドラマを経験して
朝始発の夜終電、週末はライブと
ハードだったけどもう辛いというより楽しい気持ちが強かった。



女優の大変さはもちろん、女優という夢の
第一歩踏んだ、そんなドラマ撮影でした。















いつもは
八木らしさ満載のブログだけど
こんな真面目に書くと
変な感じする





  皆もみるの疲れたでしょ




笑笑







ここからはいつもどうり行きます!よろしくお願いしますーふーー







あ、16歳はね




{FBFEF935-5EDB-47C9-883D-20DE5C66B317}



ツインテールを克服したね



うん







あんなにツインテール嫌いだったのに
いま気持ち悪いほどやってるね

 ごめん



うける





んーあとは




{BB99A2DA-59DC-4927-94E5-F882D95E9B45}





身長がでかすぎて
ライブハウスな天井に頭がつく事件も多発しましたね




天井低い会場は
ソワソワするのです




知らなかったでしょ、







でもやっぱり嬉しかったことは
たくさんの方に出会えたことかな(いきなりアイドル




たくさんの方に支えていただいた
そんな一年でした。






17歳は逆にたくさんの方を
支えられるような
そんなアイドルになれたら最高だなって思います。





この不器用でバカでアホでまぬけでアイドルらしさ全くなくて
でも八木の不器用なまっすぐさが好きとか
色々含めて八木を応援してくれる方がいて嬉しいです。





17歳になっても不器用って
変わらないと思いますが
よろしくお願いします








そして



{277AB514-5387-407C-9D23-0999E98646F7}




デビューから誰1人ぬけることもなく 
言いたいことはゆって、たくさんぶつかって喧嘩もしたりしたけど
メンバーといれたことが心から幸せです。






八木がここまで頑張ってこれたのも
サポーターメンバー
関係者やPASSPO☆さん、スタッフさんのおかげです、



うううたくさん迷惑かけたなあ( ;  ; )





17歳
どんな一年になるのかな






楽しみだなあ








何が言いたいかというと







16歳ありがとう
















つっちー
利計
ロミオ 
ゆーか
ぽんたちゃん
みっちゃん
どーさん
ま〜しゃ
ぷっち
さっきー
とも
ヨッシー
dai
もりもり
ひろ
メタリックシルバー
もんすけ
ぬーの
てるてる
はなじゅん
な〜みん
たき
nobu
KDM
さむちゃん
まみちゅ
もえ
まさし
あべべ




コメントありがとう!





最近どうしたらみんなが見たいって思えるようなブログをかけるか考えながら生きてます、




あ、これブログのネタにしよ
とか日々考えてる






めんどくさがり屋なので
最初はめんどくさいと思ってました、すみません。




でも書くならとことん書きたい人です。





このブログ見て
相手の心をぐっと変わってもらえたら
八木最高すぎん




自己満なんですけどね。




でもいいんです、

 





これからも毎日ブログかくので
あたたかいめで見て欲しいです。







書きすぎたな〜