アホさ満載のブログ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やっほほほっほっほ〜〜








{BEBFA1AC-0353-44B7-B2C5-93BAFFC37478}










ひなです〜〜








どこ見てんのーおーい










昨日の夜ね
眠れなくって










なんかテストでドキドキっていうか…






わかるでしょ??





(するわけないww









福原遥ちゃん主演の『グッドモーニングコール』
っていうドラマ知ってますか〜。




{E9624545-A9CA-4C7B-BFA7-676CB1FD962F}





これ見たらきりがなくてずっと見てた。





福原遥ちゃんの演技がとても好きです。
元々このマンガ見てたから原作がドラマとか映画化されるのってなんか物語知ってて見るのが好き^ ^








個人的に好きな女優さんは
最近だと
映画『君の膵臓を食べたい』に出演してる、浜辺美波ちゃんです^ ^




美波ちゃんの声と演技がとてつもなく好きで
あの笑顔がたまらない、、、。




みんな君の膵臓を食べたい
見ましたか?






ひなは涙が出なくなるくらい
大泣きしました!かゆかった!!←








ひなも映画に出て見たいなぁ、、、









(頑張ります




















{BE17A02D-8A80-4BCC-820E-89C73DC687D8}

{A7EF66A1-0692-4A3C-8BFF-13DA9D592D1D}

{5C9287B3-AA7D-4E1F-B491-B1B6E64CBACA}

{459D7591-19A1-4848-999E-B3A2ECA20481}





変な顔シリーズ。



あ、
腕のぐるぐる巻きはもう取れてるよ




関節ぐるぐる巻きすると
踊りにくいってか色々不便だからね〜へへ









ひなは今年の目標果たせなかった





白いワンピースで
ひまわり写真撮るっていう目標果たせませんでした。




もう枯れてるってね、、










{A268E71E-4FAE-4960-90C6-501E1B995310}





なんでひまわりって見てるだけで
こんな癒されるんだろうね。




素敵なお花だよね





太陽みたい。









あとさあとさ



{A31659B1-73FC-4BDB-B21F-1F1400602F42}

{02E9E070-64BC-4D31-9C40-FAAD3781EC68}



オーストラリアで食べた
このお菓子がすんごい美味しいのよ🔥



チリ味なんだけど
本当に美味しくてやばかったの





食べたことある方いませんか。




お家にお土産で持って帰ったんだけど





(帰った頃にはバリバリだった







親に食べられて
気づいたらないっていう事件が発生するわけですよ。




そうだよね






ひな太ったから食べさせないようにしてたんだよね




親の優しさだ☺️☺️☺️👌





ん?まてよ





なんで勝手に食べるんじゃー😠😠😠







でもそのおかげで
体重元に戻りました〜〜





やっぱ日本って最高だな〜〜。







このお菓子のカロリーやばすぎるんだよ








ひな英語読めんけどさ





100グラム当たり
2000って書いてない?







{4CEF0F8A-0E1E-4E97-8DFA-879FC4EEC58A}



え、そんなんありえる?





海外のお菓子って美味しいよね〜
ひな好きー^ ^







はいくだらない話はさておき…













明日は13時から
タワレコ錦糸町店でリリイベです!観覧無料^ ^





そして会場移動して
渋谷で


{533D30DE-DE48-4360-AE62-B78B5E01143E}




こちらのイベントに出演します👏👏



うぉー、たのしみ!!




チケットはこちらから↓





ぷちぱすぽ☆で予約すると
特典券一枚もらえちゃいます〜ぜひぜひ!






明日から3日連続ライブ!
楽しみすぎる!みなさんよろしくお願いします〜



明後日新宿
明々後日川口です〜〜
どちらも無料イベントわっしょい。



 

今日でテスト終わりって思ってたら 明日もあるらしい( ;  ; ) 





泣きたい、、

現実受け止めます、はい






明日はゆなと別室で2人で受けるよ
ワクワクするね(全くしない




テストからのイベント頑張ります!
みなさんぜひ応援来てね〜〜






みっちゃん
ま〜しゃ
プッチ
涼太 
ぽんたちゃん
dai
もりもり
ぬーの
けんきち
メタリックシルバー
w.w
とも
KDM
まさし
おしちゃん
えいし
あゆむ
Jくん
あゆみ
たき
nobu.
すぐる
あきちゃ
あべべ



コメントありがとう〜!








明日の髪型何がいいですか〜〜。



来れないよって方も
自撮りがその髪型だから
みんな好きな髪型教えて知りたい!後でツイッターに書くわ!←






最近のブログアホさ満載よね




面白いゆってくれてて嬉しいよ
ってゆっておきます。




へへへ






いつもブログってマネさんに確認必要なんだけど
ひなのブログ見て
最近こいつアホだな〜〜とか思ってるのかなとか
色々考えました、はは





それじゃこの辺で!