印象って変わるよね | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほー!















ひなです^ ^









{13F0191B-F414-43B1-A0D1-3EC23684B21B}





『隣の席だね』







は、お前かよ

とか言わないで〜〜







笑笑







はい今日もこんな感じで八木のブログ
はっじまるよ〜〜🥀






準備はいいですかー




 

めぇーめぇ〜〜🐐









{FD79426E-B907-4070-B0D1-0EBF486A2C1D}




二重幅ちがうのよ




{F00DC069-C467-485F-98D6-2C59BECA076B}






なんか人って目で印象変わるよね







ひなね特典会とかで
1番最初に見るの目かもしれない!



(目以外なにがあるん






ありがとう
とか 
おはよう
とか


お仕事になると
お疲れ様です。




とかひなは、
目を見てニコって挨拶するようにしてる



前まで目合わせるの苦手だったし
目みて話すの苦手だったんだけどね〜🔥





アイドルやって
成長したな〜〜☄️☄️☄️☄️☄️






どうしよう
🔥💥


炎の絵文字にハマってる。





なんか今それくらい燃えてる









来週の土曜日になりました!!



ぷちぱすぽ☆初主催フェス!!🔥




{96C74A02-BE1A-46B7-BCE5-3AD21B4C6571}




持ち時間もたっぷり30分!



初主催フェス
2回目もやりたいしそのためには
初めての主催フェスを成功させないとね🔥







そしてこの日の夜に
同じ会場で
19時からぷちぱすぽ☆フリーライブします!!!!🔥





ワンマンに向けて 
勢いつけたい。



まだわんまんは、、、
って方は一度ののライブに来て欲しいです!!







そして
16錦糸町 
17新宿 エプロン
18川口 私服


こちらも観覧無料のリリイベなので来てね( ;  ; )










んでんで


(ながい







{72C27EDB-4ED3-42EC-9742-A750602FB167}



今のところ決まってる対バン
は土曜日のみです〜〜




だから楽しみなの!!!!
お時間ある方はリリイベから回してくださいませ🐁🐏🐁🦍🐇🐘🕊🐘🐩🦏🐀









告知はこのくらい!





最後までありがとう〜〜







今日の八木大人っぽかった?









{F6B4184D-FC7A-4321-8BB3-0829BF2734B3}




この写真じゃわからんわーい







ぽんたちゃん
プッチ
たき
KDM
ま〜しゃ
すぐる
dai
みっちゃん
もりもり
あゆみ
メタリックシルバー
ぬーの
w.w
あゆむ
とも
まさし
けんきち
Jくん
nobu.
おしちゃん
あべべ





コメントありがとう^ ^












{43234E44-830F-4578-A181-0703C8A9B540}





変顔ビヨーン









ばいばーい





あしたもてすとがんばる