みんなありがとう。みてね^^ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほ〜〜




ひなです!!












今日は告知のブログにしようかなって!!





最後までお付き合いください。






まずは






MBS 校則アイドルに
姉小路美咲役で出演させていただきました〜〜







{A55EE2E4-AD25-4BE9-9FEF-0E7EC2CA910A}




{3CF499BD-BF24-4951-BDA7-A4739CCE0029}







美咲は元々アイドルで
ダンスとかみんなに教えなくちゃいけなくて、、




でもひな歌もダンスも下手くそやん?あとリズム感もないから、ダンス教えるシーンがとてもというほど辛かったです😢😢






{D77B2461-BD12-48F6-BB8F-31EFA1E47576}




そして
風男塾さんの光黄くんの彼女役でした!!!




キスシーンとか(実際はやってません!笑
壁ドンとかあったんだけど
キュンキュンしまくりでした、かっこよかったです。



振られちゃったけど
15歳の役で光黄くんの彼女できるなんて幸せでした。




光黄くんの浮気相手役が
実はひなの実の友達で、www







{B61F74B3-CF05-41D7-82AF-6E4361508176}



{5FAD6855-1880-4547-9DA2-25BFFE2EF806}



{C8766C41-6ABB-4541-AF32-B1AD87317301}





めちゃくちゃ仲いいんです。







だからこそショックだったな〜(笑





あ、この八木すっぴんだよ。
レアだよ、保存しといて(しなくていいよ








{56E01201-0598-420A-9C71-36513D00409F}

{15A3ADDD-F311-4CAC-AC50-A707052F63B7}

{71A34009-92D2-4562-BEC3-CB9EAA893572}




妹だけど〜?


姉小路〜?
はい!スパイシーガールズ
生姜担当
あ・ね・こ・う・じ・みさきです✌️✌️✌️





特典会で妹だけど〜?って言ってくれたらやるね〜🤤✌️←がちです





撮影期間は朝3時起きで、5時ロケバスで
帰りは終電なくて送っていただいたり
とてもバタバタで大変だった1週間でした!!^^



でも1日1日過ごして行くうちに
メンバーとも仲良くなって
撮影がほんとにたのしくなって、
時間が経つのがあっという間だったなーって(><)





ひなは元々演技好きで
このはなしいただいた時に絶対ドラマのメインキャストになりたい!って心の底から思ってて😣😣




実際やってみて
本当にきつくてひな向いてないなって思うこともたくさんあったのね、、
でも自分自身とても成長出来ました、




精神も強くなったと思うし〝女優〟という職業がどれだけ難しいか、どれだけ大変か、がわかりました。




ひなね褒められて伸びる人で
だから一回一回褒められた時が嬉しかった。



精神も強くなれたよ!


ひなにはみんながいるからね✌️🤤





このアイドルシャッフルという企画で
初ドラマが出来て本当に良かったです。








{6B10FB74-E5BC-44E1-890C-E58EE3531EC6}





チームしゃちほこさん なおちゃん
ベボガさん ぺろりん先生
アイドルネッサンス のあちゃん



最後の最後までたくさんたくさんありがとう〜〜
みんなと仲良くなれて嬉しかったし
今でも関係続いてるのが嬉しいです☺️🌟




そして応援してくださった方ありがとうございました!




これを機に
また女優の八木も見せれるように
頑張ります。



期待しててね!よろしくお願いします^^


個人的に映画出るのが夢です。
あとCM、、😇




やりたいことがたくさんです!←





この撮影でアイドルさんと
写真たくさん撮ってもらったから
少しずつ乗せて行くね!!🏃




ごゆっくりお待ちください🙇









nobu😉
あべべ😚
のりちか😛
クニオ🤑
ざっきー🤠
たき🤡
yyy_ume😜
にっきー😁
Jくん😄
ぷっち😃
いっぺい😀
もりもり🙄
ぬーの👏
KDM🎈
はなじゅん🐨
けんけん😊
あゆむ🇦🇺
とも😂
ぁぉまる💓
涼太💕
ま〜しゃ☺️
ぽんたちゃん😇
たっちゃん🤤
よしとみ😋
ベりーずびゅーてぃー🤗
dai😍
みっちゃん😎
すぐる💘




30人(><)



増えた。ありがとう。。





なんかねリプ何したらいいかわからない
コメント何したらいいかわからない
って言ってる方いると思うのね、




でもひなはコメントとかリプくれるだけで嬉しいしそこまで深く考えないでいいからね〜
会えない時はリプして欲しい😋わがまま言っちゃった〜〜



思ったこと素直に言ってくれるのが嬉しいです!ひなは!!!








あ!








今日は妹の日だね




〜〜



{3D630A8C-B81F-4385-836C-0718A987C368}



りじゅ




{DD8E0C7A-34AF-48F2-9092-C0C225EB1D6E}


ゆな




ひなにとっての妹は2人かな🤤






ひなね一人っ子なの



だから兄弟が羨ましいんだ〜〜😢😢😢







{4E0A7C0C-9934-46AB-9827-130A899478AD}

{83E1094E-61FD-4219-9081-ABF4FB6CA5B4}





みんなの妹になっていいですか?






それじゃこのへんで!