オーストラリア!修学旅行^ ^ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba










みんな!!!!!









久しぶり😍😍


 





寂しかった?






(だまれ








{39A45B38-4024-4F09-B7C1-092E809FCF0D}





ひなです^ ^






まずはじめに…




1週間ブログ更新できなくってごめんなさい。




この1週間修学旅行行って来たよ〜😇







{05D72F91-9233-4009-AD44-60075AA0E196}












オーストラリア〜〜🐨🇦🇺







二人組でホームステイからの全員でホテル🌟
すんごい楽しかった(><)
うん、すっごい楽しかった(><)





Wi-Fiがある環境でしか
ツイート出来なくって1人で、うう。ってなってました。笑



でも今回は全力で修学旅行楽しんだよ〜〜







修学旅行中は
ライブ4人で頑張ってくれて
みんな楽しい言ってくれて、ひないない方がいいんじゃないかなーとか思ってたり、(思ってない




沢山の方が
ぷちぱに興味持ってくれるのが嬉しいです!





休んでた分
次のライブから八木も人一倍頑張らないとね^ ^



5人でぷちぱすぽ☆だと思ってるから!




ひなは早くライブしたいんだよ
みんなのコール聞きたいんだよ
5色のペンライト見たいんだよ





だよ

が多いねwwwww









今回のこのブログは修学旅行のノロケ話をしようかと思ってる。





最後まで聞いてね〜〜






まずは



{90257A5E-E801-4E29-8B2A-AC43F24E0A2E}

{B3F2D5FB-2546-47DD-85C5-C57FA3F2A06A}









綺麗すぎるんじゃ、、






(お前の方が綺麗だよ…


















とか言われて見たいwww







水着もきた〜〜🐨



オーストラリア季節的に冬と春の間だけど
日中は日本よりもあったかかった〜🤤





ツイッターで載せるね〜たぶん!
早く載せて写真フォルダーから消したいんじゃ〜〜笑
 





{0AFF7DB0-89EF-42FF-84FF-167F68062681}




個人的にこの
コーラスムージと、ドーナツが優勝してた。




コーラースムージ日本でも
発売してほしい。日本でも飲みたい😂




{91D0DB61-D0AB-463D-8C9B-7C747035BDD8}









コカコーラの
機械使ってスムージーにしてて
炭酸も抜けてないし味も変わらないし
なのにスムージーだし、


すごい不思議な飲みものでした、










個人的に
オーストラリアの料理が思ったよりもどれも美味しくて、、



安心した





なんかね




蒙古タンメンと赤から
食べれないだけでもう無理。とかおもってて。
(そこかよ






でもひなお肉好きじゃん?





肉料理沢山だったから美味しかった😇😇







でもねでもね





オーストラリアの人って沢山食べるのよ。





特にひなが行ったホームステイ先は
1日5食くらいでてて、、笑







夜ご飯で出たケーキさん。





{EC0FF21E-8690-4533-9CFD-63994E1DBA16}



いや多いわ。笑笑






{E0381D6D-C052-4D1C-BAF8-D9B9116E028A}

{D5F2BDEB-13B6-461A-A47B-E564B065B6C8}




15時のおやつのハンバーガー






何が言いたいかというと



完全に太りましたね、はい。







ひな基本太ったら
間食抜いて甘い飲み物もやめて、朝昼晩の3食をきっちり食べるんだけど
オーストラリアは間食抜くどころか、1日5食とかあって、それどころじゃなかったね、はい




明日から食生活気をつけます🙇🙇






いま完全に顔丸いです、笑






あとね




相方が日本人だから
日本語喋れるやん?





もうそれが神みたいに思えてさ、、
ホームステイ先の人は日本語一切喋らないし
ひなも英語聞き取るの精一杯で


oh!
wow!
year!!!!

 

この単語めちゃくちゃ言ってた気がする。



でもね
過ごしていくうちに
あれ?英語喋れてるんじゃね?あれ?会話できてるんじゃね?
とか思って来たの(発想がばか





とにかく何が言いたいかというと
オーストラリア最高に楽しかったです。





{16D7D961-6128-4E99-9B00-074CE7316A26}





仲間のおかげでもあるね、
ありがとう〜〜😋






留学行きたい←←←←






留学まで行かんけど
またいつか絶対行きたいな〜っておもたよ☺️








5日連続ライブの次の日から飛行機乗って9時間?とかだったけど
疲れというよりリフレッシュになった👏👏











{5F872CE1-8C3D-4491-89C6-9F3FAA852690}

{85C4AC49-E82D-41FA-B26A-28EAF6AF9BF6}




八木のツイート
ブログ



楽しみにしてくれてた方ありがとう。





今日からまた毎日更新するからね🤗



安心してくれい








次みんなに会えるのは
8日です。



{8D6C657D-5CD7-4F76-AE3B-91A6F51CACC2}





平日だけど会いに来てね。






あと、16.17.18
リリイベ三日連続なのですが
全部来て欲しいです。よろしくお願いします。




{8C33329B-76EE-4AC7-8A1E-34452E983D4B}




特典会で衣装も変わっちゃうよ〜!!
こういうの憧れてた!!!!




観覧無料だし
初めましての方も来やすいと思うから是非!






なんか久しぶりのブログすんごい楽しい〜〜







どうしたら見てくれるかな〜って常にかんがえてるんよ。
毎日更新を毎日見てくれる方って本当にすごいと思うよ



だって絶対飽きるやん?




でも飽きさせちゃいけないのがアイドルだからね




うぉーすんごい。





難しいんだけどね(ー ー;)







あのねあのね




(そろそろうるさいね)



イブサンローラン の口紅買ったんだけど
発色がよすぎて気に入ってる、



ひないつも色素っていうか唇の色薄めの人だから
色んな色にチャレンジしてみようかな、へへへ✌️



たまにえりの赤いリップ借りたりしてるんだよ
^^

赤いリップ似合わんけどね〜〜へへへ




色々と挑戦する、そんな秋です。





あとね、すっごいどうでもいいんだけど…







いまね日本食食べたのよ。





うんまい、





最高







日本最高だなあ(><)(><)(><)








一応
黒担当
日本担当
合わせて黒髪日本担当なので
これからも日本を引っ張っていけるように頑張ります(?



とにかく最後の最後まで見てくれてありがとうござあました!





今日もブログコメント沢山来るといいな〜〜
欲張りいうと、登録してコメントしてほしい(欲張り言い過ぎ







 


それじゃみんなでせーの





バイバーイ





おやすみいいねたのしみにしててへ





ばいばーい