りこおめでとう〜!遺伝! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba







やっほ〜






{28D5B55E-5833-44D9-869A-AC5BA5ABC504}




水色似合う?



ひなです^^








リリイベ初日ありがとう☺️💓




りーちゃんの誕生日当日
初日から沢山の方と盛り上がれて楽しかったよ🎈🎈💓



コールができなくて寂しかったね( ;  ; )


ルール守ってくれるあたり
みんな最高だと思う、ほんとにありがとう!





{DDE61FD6-86D4-47AC-8EDD-8EB057A04AD1}




りこの誕生日みんなで祝えて嬉しかったな〜〜





{22036474-15B8-4C12-BD1C-0C5710ADA008}

{6DEB9019-1499-4396-81C5-A6B756452540}



りーちゃん改めてお誕生日おめでとう💙





りこはね
ひなより年下なのにメンバーの中でも1番しっかりしてて尊敬するところばかりです。


ぷちぱのMC=りこで
本当にいつも引っ張ってもらってる。りこ本当にありがとね😢💓




マネージャーさんにも協力していただいて
みんなでサプライズでケーキあげたよ^ ^






{D74791E2-5FFE-47B1-B586-8EE0B9905DDF}

{595FA24C-5887-49F6-A344-674EFA120D70}



最高の笑顔。



誕生日って素敵だよね、、、



次の誕生日は
ゆーなん。
みんなで祝おうね🤤





ひなもみんなで最高の誕生日過ごしたい〜〜

誕生日って本当に素敵だよね〜〜
わくわく





今日集まってくれた皆さん
初めましての皆さん本当にありがとうございました。





ひなね嬉しかったことあってね
アイドルにも興味なくて、たまたま通りかかって見てハマって特典会にきたって方がいて嬉しかったんだ🙊




今回はショッピングモールとかでやる機会があるからそういう方にまた出会えるといいな👌





みんなもお友達誘ってぜひみんなで
ぷちぱすぽ☆のサポーター(ファン)になってください!お願いします🙇💓







明日は13:00/15:00 セブンパーク アリオ柏にてリリースイベント行ないます!観覧無料!




みんなきてほしい!野外なの!!やばない?野外!最高!!!




待ってます!






ひなね自撮り苦手だからよくタイマー使うんだけどね

タイマーないと、こうなるwww



{7B696B9F-5162-40EE-B285-305E1BF7729B}


ぶれるんです。




手が震える。みんなも今自撮りして見て!きっと気持ちわかるから!



自撮りマスターしようと思います。





はい。





ま〜しゃ

ぽんたちゃん 

プッチ

KDM

みっちゃん

かつし

たけし

メタリックシルバー

とも

しゅんた

ちーかま

たき

nobu.

みっつー

涼太

あゆむ

すぐる

美歌史

あべべ





コメントありがとう!

身長165あるって書いたらみんなびっくりしてたね、、




そうだよね、でかいもんね

これ以上伸びたくないからひなも縮めるように頑張るね!




なにすればいいの

 



ひなね牛乳あんまり好きくなくて

給食半分頑張って飲むくらいしかしてなかったさら

身長大きくなるのに牛乳は関係ないよ。




ままもひなより身長低いし

全部ぱぱのせいだ!ひなの顔もぱぱ似だし、

うぉーーーーーーー





遺伝だね遺伝





ぱぱにね

「ひなってなんでぱぱに似てるの?」

って聞いたら

「嫌なの?」

って言われたから何も答えられなかった、笑笑




でもぱぱのおかげで八木ひなたって顔になって

アイドルできたからありがとう(なにこれ






こんな感じでこの辺でおしまいにします!




それじゃ!