美少女! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba








ひなです〜




{1A33FF88-6C48-43E4-AD3C-B8DD772957E0}

{72C11D0E-BE45-402F-B053-D27EBF9EFA52}

{33B982DF-5A10-4F58-AB4D-81A4AFE36424}




終演後物販さんのうゆちゃん。



最近すごい可愛いなって思ってて
とてつもなく美少女で、、(わかるでしょ?🤤



ひなの今の待ち受けが、うゆちゃんなんだけど(ちょろい
今日ゆなにも手伝ってもらって声かけたら、ライン交換しよってゆわれて死ぬほど嬉しかったってことをお伝えします。



写真くらいから今度また明るいところで撮るんだ〜〜、@jam楽しみ(><)






そして新宿ReNY来てくださった方ありがとうございます!


{10458EA6-6D85-437D-A216-9AE0E6BA39C7}



ゆなと撮った唯一の一枚。





盛り上がってすごい嬉しかったよ☺️💓
久しぶりの方もいて🤤



ライブ中怪我しないようにね(><)




明日からリリイベ始まります!
楽しいライブの雰囲気作っていくので
みんなも楽しんで帰ってね〜☺️💓


みんなの楽しそうな笑顔見れるように
ひなたち5人も頑張らないとな〜〜😊








今日はライブ後に
おもちゅとゆなと雪の華行って〜〜 


その後ゆなとローストビーフ丼食べてきた🤤



{80243B32-1826-4656-BE12-13C095EC10CF}



ひさびさ!最高に美味しかった^^






対バンとかで初めまして!の方や
ハマってくれた方が最近少しずつ特典会に増えて来て嬉しいです〜🙊💓




そして本日から
ぷちぱTが全色揃いました。



今は緑と黄しかなかったからね

 

{37ED5B0D-1933-4950-8618-786BEBF57D64}



1枚3000円です〜


推しメンにサインと名前も書いてもらえるよ〜


まだの方ぜひゲットしてね✌️💕

Tシャツは何枚あっても絶対いいと思うから
もう買ったよって方も新しい色ゲットしてね〜〜






実は
ひなも全色持ってなくて、、、、、
全色コンプリートしたいなって思ってる(勝手にしろ笑




サイズはSからXLまであります。



女の子は
XLサイズでワンピース風に着るのオススメするよう✌️

ひなはね身長でかすぎてワンピースぽくみえないんだ(165センチですでか、つら、



もっと背縮みたい〜〜













てかね
さっき久しぶりに道路の何にもないところで転んだ!ヒリヒリする!
ぼーっとしてちゃダメだよ!周りしっかりみて!(はい




ぽんたちゃん
みっちゃん
ま〜しゃ
サムちゃん
プッチ
たき
ぬーの
メタリックシルバー
しゅんた
とも
KDM
てるみ
涼太
すぐる
かつし
あゆむ
まさし
ゆかちん
nobu.
もりもり
おしちゃん
あべべ




コメントありがとう😊














タワーミニダイバーシティ東京プラザ店さんで
16時からリリイベです!


りこの誕生日当日!


みんなで祝おうね!




それじゃまたね〜〜