今日は!アイドルさんとの写真^^ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

  


やっほー!





{3577537F-90B1-410E-9402-9084BD6C50B6}

{345C1E16-20A7-44F7-990C-7D4823558F29}


ひなです。

えりとスムージー飲んだ!!!美味しかった!!!!









今日は
ライブありがとうございました^^



{C1419415-7D42-4D1F-A0DE-EE6327A4D1CD}


ノンシュガーさんの梅ちゃん〜

舞台一緒、そしてMBSのアイドルシャッフルでも一緒だったの!会えて嬉しかったな🙊💓
いつかひなも朝練参加してみたい←




{89B09857-E651-41F7-A3E6-705F33FC23F0}



ちゅーどりさんの新メンバーの桃ちゃん〜

おどおどしてる感じが本当に可愛かったです〜推しですって言ってもらえて心が揺らぎました、今度ゆっくり話してみたい🙇💓



{91AB938D-3D98-444A-97B5-8B83ABDD120B}


はい、ちゅーどりさんのるぃるぃ。

こないだ学校帰りにたまたま会って
あ、八木ちゃんすっぴんだぁ、って言って来たのすんごい可愛かったです。
るぃちゃんはやっぱりるぃちゃんだー🍣




{536CB1F5-90DA-47EA-9D24-C6FD3FD1E1B0}



ちゅーどりさんの新メンバーのあやかちゃん〜
笑顔が本当に可愛くてみてて癒されちゃった🙊🙊💓ひなから声かけたの!ひめこの話もした〜🙈




{69F6B026-C5F0-4C99-81E9-EA5A955D15F3}


ちゅーどりさんのマシロ様ぁあ
写真撮ってる時手握ってくるし、釣り師なんですか、、。うそ、可愛かった。会うたびに可愛くなってて次会えるのが楽しみです!💓あーマシロ様〜🌞


{0A6DADE1-4DBD-469C-8221-9B538CBEF279}



そして安定です
カモネギさんのゆりぴす〜

最近予定会わなくて遊べてなくて(>_<)
またはよ遊びたい🙈🙈🙈💓
ゆりぴすワールド全開でとても好きです



今日カモネギさんのはにゃんちゃん、アップアップガールズ(2)さんのりんちゃん。
虹コンさんのののたとかりんちゃんと撮りたかったんだけど撮れなかったからまた今度、、!




関ヶ原、アイドル横丁、TIFの出演決まっております。



{2A5F1998-462A-478F-8A8B-9D28D906D919}



最高の夏にしたい!!!!

あーーーたのしみ!!



夏が楽しみーーーーーーーー!ふぉー!!








てかふと思ったことなんだけど


明日きてくれますか?とかツイートした時に
行くよって方が増えてきたっていうかそういうリプが多くて嬉しかったです(;_;)


今日も特典会まで沢山来てくれて、、

ぷちぱすぽ☆を見に来たっていう声とか
ツイッターで八木ちゃん気になって、とか言ってくれる方がいて、、


持ち時間15分だとしても
ぷちぱが見たくて来てくれるのが嬉しいんです。
遠くからも来てくれてる方ありがとう!




ライブ中もみんなで楽しめるような現場にしていきたいです〜
怪我だけはしないようにみんなも気をつけて楽しもうね(^O^)
ひなたちも楽しませれるように努力します!!




ワンマン終わって
対バン少なめだけど、その分一回一回楽しませたいって思えるし
それに来てくれる方が増えていけたらいいなって!
一つ一つのライブを大切に、、!



ま〜しゃさん💓🍠
ぁぉまるさん💓🥒
あこすけさん💓🍅
たき@さん💓🍒
ワニさん💓🍍
ざっきーさん💓🥝
ミキチャンさん💓🍟
あゆむさん💓🍥
KDMさん💓🥞
涼太さん💓🍔
ぷちぱ☆こーきさん💓🌭
ラン丸さん💓🍤
はちこさん💓🍦
だいぽんさん💓🍫
galette777さん💓🍬
にっきーさん💓🍩
nobu.さん💓🍮
ヨッシーさん💓🍙
あべべさん💓🍡
佑弥さん💓🍚


コメント沢山嬉しいよ〜
ありがとう!




17日 新木場
18日 PASSPO☆さんツアー横浜OA
20日MARQUEE祭@オーイースト
25日PASSPO☆さんツアー東京OA
26日アスキーライブ@カルチャーズ



今月会えるのは残り5回!会いに来てね^^
まってまーす!!




それじゃ今日はこの辺で〜