今日は! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほ




ひなです。









今日はPALETさんのライブ見学行かせていただきました〜〜




ぷちぱすぽ☆は
定期公演でゲストに呼んでいただくことが多くて!ペインターさんにも知っていただいて
ペインターさんも本当に優しくて
今日のライブもペインターさんとPALETさんが一体感がとてもすごかったです!💓



そしてひなはPALETさんの歌が大好きだから
聞いて沸いてた、、、
みんな可愛くて誰見たらいいかわからんかった🤤🤤

同じ事務所の先輩ってことで
これからも背中見て頑張りたいと改めて思った1日でした〜






{7D0D8B7F-430F-4252-A9E9-41506BB17A0A}

{5F0C9FFC-3FE9-400B-9D6B-A0CF8846D320}

{B875B4C0-7F68-411B-B5D9-55CD8BCB1751}


仲良しのりとまるにね
今日のツアー初日まで動画でカウントダウンして送ってたの

今思うと恥ずかしい〜、笑


PALETさんのほんとに大好きです〜〜🙈




ひなたちもいつか全国ツアーやりたい〜
まだ地方にも知らない方たっくさんだろうし大阪とか名古屋とかにも単独で行きたいし
そのためには頑張らないとだなぁ、

関西行ってもついてきてくれますか〜



今年は関ヶ原でライブも決まっているので
楽しみなんだ〜( ´ ▽ ` )





{8DA43575-C744-48BD-ABCC-F4529FEB8708}





{A198C858-3C22-4B53-92DF-C491C3556AE9}




今日暑かったから
念願の!evelynさんと奥仲麻琴さんのコラボ商品きたよう〜


ツイッターに載せたのピンクのフィルターかけ過ぎちゃって後悔←


沢山写真撮ったから沢山載せるね〜
寝る前期待してて🙄🙄🙄💓



ひな毎日写真載せるようにしてるんだけど
飽きてませんか!?


最近八木はフォロワー増えなくて悩んでます(>_<)
自撮り飽きてるかな〜ておもて、、、


みんなぜひおやすみいいねの時は特に
RTもしてくれたら嬉しいな〜。



そして最近コメントも増えてきて嬉しいです!





ラン丸さん💓
体調気をつけてね😌😌
自分の声本当に嫌いです←


ま〜しゃさん💓
初コメありがとう。白のサイリウム見えたよ!
いつでも会いに来てください🙊


💓ミキチャンさん💓
メラメラジャンピン是非生で聞きに来てね〜
リリイベ始まったら観覧無料なので来やすいはず😻


💓みっちゃんさん💓
早く聞きに来てね!お疲れ様( ´ ▽ ` )


💓竜也さん💓
ぷちぱのライブが楽しいって言ってくれるの嬉しいわぁ。明日会えるの楽しみにしてます🙈


💓あこすけさん💓
そう!今回落ちサビあります、、。歌上手くならないと、、!ストレート大人っぽい嬉しい🤤


💓涼太さん💓
大人っぽい?わーい😊😊
昨日名前間違えてごめんね!反省中です🙇



💓ワニさん💓
名前書かれるの恥ずかしいってゆってながらコメントしてくるあたり素敵😻😻←


💓あゆむさん💓
お喋りした時のギャップ?褒めてる?笑推してくれるの嬉しいから気持ち変わらないでね🤤


💓KDMさん💓
タイミング合わせて聞きに来てね( ´ ▽ ` )今日階段こけそうになりました、見えてました。


💓ざっきーさん💓
落ちサビ好きって言ってもらえるの嬉しい(>_<)
会えない時間が愛を育てるのまさにそう。


💓たき@さん💓
今日あいぽんさんの舞台行くつもりだったんだけど満員で見れないんです(>_<)泣きたい、、


💓佑哉さん💓
新曲覚えてね〜予定合わないのしょうがない。
頑張りまする!!応援してて^ ^


💓だいぽんさん💓
ひなも舞台行きたい、、。メラメラジャンピンの宣誓終わった後のあそこひなも好き←


💓ぷちぱ☆こーきさん💓
ストレートも好き、結局何でも好きなんでしょ🙄🙄←はよ来いやあ


💓nobu.さん💓
少しずつ馴染んでくると嬉しいよね😆
いい曲だよね、リリイベはよ、、!!!

💓あべべさん💓
行けない日でも応援してくれれば嬉しいし次来てくれる時楽しみになるじゃん!ポジティブに🙈



はい!今日はコメントしてくれた方に
コメント返しました〜!
ありがとう^ ^


これからも
名前だけでも紹介していくね〜



それじゃまたね!!!