GW | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほー!




ひなです!!






アイドルジェネレーションに出演させていただきました(^^)


{FC472D7E-9C2B-4F5B-8AB9-F0A33252DCD1}



はーちゃん。


ううう、可愛いぃぃぃ。



みなさんGWは充実してますか〜?



{C68F63D7-3837-480E-99B4-C3C3711D9ED2}



ひなは楽しんでます💭💭💭💭


最近盛れなすぎてSNOW率高め、、
許して👻👻👻




GWで沢山の方に会えて嬉しいです〜




ひなたちも大変だけど
サポーターさんも時間を作って会いに来てくれてるわけで
サポーターさんたちにも楽しいって思ってもらえるように1つ1つのライブ挑みたいです!


飽きないようなライブ出来るように
工夫していきたいな😂💓💓





明日は


{3CE8499E-A58E-41F9-97F3-AC2BA3CF8FEA}


13時25分から無料イベントです!!


{259DBA11-6F2C-468E-87F1-1A05B069869E}




そして明後日は13時30分から無料イベントです!!!!


GW最後の日まで全力で楽しもうね😳💓💓



とりあえず肉が食べたいんじゃ

頑張った分だけ美味しいものが食べれる。と信じて頑張ろうね〜😇💓




ワンマンライブまで残り23日です。


GW終了まで2日。
GWで自分のパフォーマンスにもっともっと全力で挑みたい!

最近曲中うぉーってなった時が1番頑張れる時だと思ってるので
ライブ死ぬ気でやります



明日明後日盛り上げてね!
よろしくお願いします!



それじゃまたね!