ライブ〜 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほ〜




{6392F142-FF06-4D69-872B-9C7DC602B123}

{D84FF5C0-5B1F-428A-B286-CD111B420A4C}



ひなです!


ゆりぴすと少しだけあえたよ☺️
可愛かったなぁん。



今日はうりゃおいさん主催ライブに出演させていただきました〜

トップバッターだったけど
沢山の人が来てくれて盛り上げてくれたね、ありがとう💓



ひなたコールめっちゃ聞こえたよ
白のサイリウムも。
やっぱ嬉しいよなぁ💭


とにかく本当に楽しかった!
声出してくれた方、見守っててくれた方、楽しんでくれた方ありがとう〜😊




{7C243D14-CC71-44B6-AA31-81FC3E7CB25C}


うりゃおいJAPANさんの もかちゃん

人懐っこくて本当に可愛い、、
ぷちぱさん見たかったから早く着ました言ってきたの可愛すぎた、、。
またご一緒したいなぁ、

うりゃおいさん今日は呼んでくださってありがとうございました!




その後は移動して〜


ギュウ農フェスでした!!!


{781610A9-9648-4CCD-AFC7-1AABAB0DA38C}



去年出演した時のぷちぱすぽ…

うん、若い。





{7B993037-F56E-4879-BB34-A3F804B88A5A}



去年の八木さん

うん、バカっぽい、、、、



一年で顔だいぶ変わるよね〜。



{FDD70B0B-97FF-43B8-A2CF-353819DB0698}




大人っぽくなった?

どうどう!!!!!!!!!




(黙れ)




てことで
明日はアイドルジェネレーション!


{EB54A270-65B9-4974-BA71-21428911D234}


トップバッターです!

ぶちかましていくぞー!
よろしくお願いします!!!!



{379816E2-F090-4767-852D-4A4E90579D8B}


そして6日!
こんなに熱いイベント、観覧無料ライブ!?
来るしかない
全力コール聞かせてくれ、盛り上げてね!みんなに会えるの楽しみにしてます∩^ω^∩



ワンマンまで24日です。
ワンマン会えるよっていうそこの君、

ひなは明日からのイベントもこのワンマンで少しでもいいパフォーマンス見せれるように、可愛くなれるように頑張って来るからな
待っててな


それじゃ