みーてーね! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やほほー♡




{6BA7BA97-57A6-4108-A3C9-85BF775C65B7}




ひなです。



今日は午前中ゆっくりだったので
本当にゆっくりしてた笑



ひなの学校は
テスト休みにバカな人は、鬼課題出されてそれとテスト合格したら進級出来る感じで
乗り越えたから春休みの宿題がないのだ!わーい( ✌︎'ω')✌︎



いっつも宿題溜めて終わらない人です🙋
きっと同じ人いるよね?←



でもね最近思ったことは
一年あっという間だな〜。ってね



こないだ入学したのに
もう高校2年生なんだよ。驚き😂😂


{791BBD02-F87F-46A9-A522-EE6E8F65139E}



なにこのぎこちない笑い方←

この時はまだぷちぱ☆初めて1年も経ってなかったんだよな〜、変な感じ。




{48F24701-ED4D-4AC1-825E-790FD8F9427B}

{DD9BEB88-01CE-4D35-9B90-C472E9B41759}

{0743EE9F-A163-4337-9E15-39F843F4A70E}



ハートだらけだけど
学校の八木さん載せておきます。


すんごい楽しいよ学校( ✌︎'ω')✌︎
高2も楽しむよ!

ぷちぱ☆も学業も!!
勉強できないけど笑笑


授業真剣に受けます!!!!



そして今日もライブありがとうございました。
ライブできること、ライブに出られてることにを感謝しつつ今日も頑張りました。

平日なのに来てくれた方ありがとう!!




明日もライブあります!


{C9F091FC-B038-4B57-8820-382F42F7CA2D}



19時10分からで遅めの時間なので
みんなきて欲しい〜( ;  ; )

この通り熱いライブになること間違い無い!

みんな待ってるよ?
お願いします( ;  ; )


最高のぷちぱすぽ☆にしましょう!




なんか昨日からコメント出来なくなってるのなんだろー( ;  ; )
なんかわかる人いるかな、いないよね
ごめんね、、、リプとかで待ってるね。


マネさんに確認してみます。



それじゃ!!!!