バスケイベント | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やほほ!



{68D96939-30F0-4BC4-B934-DB2E08AE349C}




ひなです。




今日は『バスケ10回連続シュート決めるまで帰れまテン!』でした!!


{982D7A33-5796-4BC0-9617-ED14AAFE0BDD}


代々木公園の、桜の下のバスケットゴールでやりました😍💓



平日のお昼とかみんな応援これないかな😭って思ってたけど沢山の方がぁ( ;  ; )
ほんとにありがとう〜!



{0555A140-4AF3-426C-8521-887627E2B05B}

{294288EB-5409-44D8-925B-BC45018BA9E4}



八木がシュート決める瞬間←



10連続シュートってなかなか難しくて
休憩前の段階で最高3回( ;  ; )


お昼休憩挟んで
ピザ食べたの!ピザーー✌︎('ω')✌︎


ピザはコーラ派!って写真出したかったのに





{B7BD368F-8959-4CCA-9E9B-CA710FFDC0FC}

{3C204FCB-A974-4EBD-A44C-81CE1AACFC00}



半目の写真しかないのまじでごめん←
眩しくてあけてられんかった、ごめんよ


サポーターさんのバスケ講座やサポーターさんの協力もあり結構ゴールに入るようになって来たんだけど




{6FEF2821-13F0-4E8B-A3DA-D6643FB7EB0B}

{36D2B79C-FBA7-40E5-9EB4-55912AB71ED3}




こんな感じでした。


お疲れ様。




訳あって10回から5回に変わったけど
無事終了したけど
やっぱり悔しさもあるのでまたリベンジしたいと思います( ✌︎'ω')✌︎


その時は今日来れなかった方も是非来てください!!!!♡

今日入社式の方も多かったみたいだね〜。
お疲れ様でした。!!





{56BBDCF9-2085-410A-AEDE-867564FE94EB}



その後はpaletさんがイベントで出れない代わりにぷちぱすぽ☆から3人でショールーム出させていただきました!!!

熱血!ぷちぱすぽ☆体育館!ということで
コンセプトどうり元気さ、そしてテンション鬼高でいかせていただきました✌️


タワー🗼もありがとうございました。

いつかぷちぱ☆5人でショールーム出たいなぁ💭
ぷちぱすぽ☆だけで出来るように頑張っていきます!!!!


でもほんとにいい経験になりました!!



{FE1FDD2C-4501-4D18-9530-F49698C0CD8C}


今日は半目の日でした。


後でちゃんとした写真あげるね!




 明日は渋谷wwwにてライブです。


{9CA55E15-E67E-4B3A-AABF-DF5396D743F5}



17時55分からライブです。

平日の少し早めの時間ですが
来てくれたら嬉しいです、特典会でもお話ししようねい👌

早割1500円です!!




そして明後日は!!!!!


{988BAB3F-1C0C-41D0-B3B6-CAEF8E233BFA}


ひなが楽しみにしてるイベント〜🙄💗


ぷちぱすぽ☆は19時10分からで遅めの時間でのライブです〜。
盛り上がるに違いない、熱いライブにしようね!!!!!

 
なんと!ぷちぱすぽ☆で予約してくれた方には
予約特典が付きます。
ぷちびき一回無料券!!!!

最高ー!!!お願いします。



明日か明後日来れそうな人〜
はーい🙋


4月22日の定期公演は
必ず。待ってます!!!!!




それじゃまたね!!!!!