曲紹介! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほーほ!



{806C71E8-FEA3-41FC-8970-991C234EE681}


おっきい果物の差し入れ!
果物大好きマン幸せです。








今日12公演目でした!

きてくれた方ありがとう!
前物販でひなの前で
サポーター同士話しててすっごく嬉しかった〜
サポーター仲良しでいてね😻❤️



そして
みんなに今日ありすとの所めっちゃ良かったよって言ってもらえたし、ひなもありすも納得いくような芝居できたかなって…


思いっきり泣けたよね
よかった、、(>_<)



演出さんにも全体的に今日の舞台よかったって言ってもらえたんだけど
今日来てくれた方どうでしたか??


ひなは後半涙止まらんかった!


あと4公演、気を引き締めて熱量下がらずに頑張っていきたい〜


もう舞台話飽きたと思うので…←(書く内容なくなってきてるとか言えない、でも短くなるの嫌だから。わがまま笑




ライブも決まって来て初めての方もわかってもらえるように


ぷちぱすぽ☆の曲の紹介〜





①サムライガール
ぷちぱすぽ☆のデビュー曲



{6F4E6426-9F83-4766-BF9D-38D103773A56}


日本を応援するような曲。
サビのにぽーんにぽーん、じゃぱーんじゃぱーんは頭から離れません。

ジャンプおっけいな会場だったら周りの人に迷惑かけない程度に
サビで飛び跳ねましょう〜

↓動画チェック!






②青春ドリーマー


{6D5F0316-8918-4DF4-957E-32C770A5D53A}

  
青春ぽい歌詞に注目〜
「走れ突き進めチャレンジャー」の歌詞で
前後ろ前々前と、隣の方の方を持ってみんなでやってほしいっていう願望。

後、ひなが最後に「応援してるよ〜」って言ったらみんななんか言ってね笑

なんか恥ずかしっ、笑笑






③全力スイマー



{2BF0B554-8874-4668-B43D-DC45024158D2}


水泳がテーマの曲。
「一等を目指して夢を追いかけて行こう」サビがほんとに好き。
サビは人差し指を下上下上してね!!!







④熱血ポジティブレヴォリューション



{0E2D5D5D-5910-4D2A-BE7E-7AC5A918B551}


野球がテーマの曲です。

「かっとばせーぷちぱすぽ☆この勝負掴み取れ」
野球やってた方はこの曲好きなんじゃないかな?

間奏は、赤サポで「いちごが大好き千葉思佳…〜」←まだ続きあります
赤サポが一致団結できる所です。

推しが前に出てきたときに名前コールです〜










って感じで今日は4曲。


明日は残り5曲紹介するね!
PASSPO☆さんのカバー曲関係なしで
ぷちぱ☆の曲は全部で9曲です。

まだまだ遅くないよ!
サポーターになるチャンス!!!!!



7日八木舞台明け最初のライブ。
17日、18日は観覧無料なので要チェック!




7日paletさんとの合同定期
9日八木PASSPO☆さんのショールームの日!
10日 キクチウソツカナイ60分トークイベント
11日 PASSPO☆さん定期公演OA
12日PASSPO☆ツアー横浜OA
13日 H.I.S.アイドルフェスティバル
17日 JOL原宿 無料。
18日 アイドル甲子園、
観覧無料ライブ(HMV&BOOKS 17時~)
21日paletさんとの合同定期
25日 ちゅちゅかわいい定期公演
28日 仮





今日もありがとう〜


明日のひなも明後日のひなも
ずっとよろしくね!