みてね! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba






やっほう!!







ひなです〜〜〜〜








へへへへへへ






本番前行っちゃったぁああ笑笑 






ずっと食べたかった
チーズタッカルビーーーーーーっ




{946834B4-6B3E-45F8-95C6-55D5A29DD349}



後チーズフォンデュサムギョプサル←写真ない


舞台メンバー4人で行って
2人前ずつ頼んだんだけど
とにかく、美味しかった(^ω^)♡
肉って素晴らしい、笑

あれだね、3月20日のぷちぱのバスツアーでは
カレー作りもあるんだって!
お料理できちゃうそこの君!八木を助けてね笑笑




あの1つ思ったんだけど
舞台の時って三食きっちり食べれないし
疲れると食べる量ハンパなくなるじゃん?
団子になるじゃん!!!!!!!!!!!


丸いんじゃあーーーーーーーー笑





そんな舞台も残り5公演です。

やんばい、本当にもう直ぐ終わっちゃうの、、(>_<)(>_<)



{1460E9D4-8151-467B-A797-4061E95AF165}

{F4BF7907-3175-4586-8882-2D0669C78ABE}


八木の真似してくるるりこ。


今日の公演上手くいった…気がする。
今日びっくりするくらい涙が出て顔がかゆかったよ笑


ひなね千秋楽終わったら
ほっとして泣いちゃうと思うんだ。


本当にそのくらい16公演って簡単なものじゃないし
稽古もみんなで頑張って来たし
今1番疲れとかもあると思うけど
みんなが見に来てくれるから頑張れるんだよ!
知ってた???



ぷちぱ1月とか対バン出てなかったし
みんな不安になったかもしれないけど、、


ここからが本気です、
前も言った通り2月3月はワンマンに向けてっていうかとにかく新規さん沢山増えるように
イベント沢山やります!平日も◎

嬉しいことだよ、沢山みんなに会えるんだもん!
来れる時は来て欲しいな!


17日18日は
気軽に来れる無料ライブとなっています。



2月

7日paletさんとの合同定期
9日八木PASSPO☆さんのショールームの日!
10日 キクチウソツカナイ60分トークイベント
11日 PASSPO☆さん定期公演OA
12日PASSPO☆ツアー横浜OA
13日 H.I.S.アイドルフェスティバル
17日 JOL原宿 無料。
18日 アイドル甲子園、観覧無料ライブ(HMV&BOOKS 17時~)
21日paletさんとの合同定期
25日 ちゅちゅかわいい定期公演
28日 仮


3月

2日 仮
3日 仮
4日 仮
5日 PASSPO☆さんツアー名古屋OA
10日 JOL原宿 無料



まだ3月は仮ばっかですが
お仕事などのスケジュール早めに出さなきゃいけない!って方は参考程度にも◎




よーし!ひなたちも気を引き締めて頑張るぞ〜


前しか見ない!後ろ振り向かないで頑張るんだから!

ひなはまず舞台を目の前に頑張っていきます。



嬉しいことに
前物販任されたよ(>_<)(>_<)(>_<)♡
ふわぁ、嬉しいことだよ本当に、、、
とにかく千秋楽の日に書くね、 

チケットもひなの名前嬉しい本当に。


16公演12日間ぷちぱの八木見てないと思うけど
7日は八木スマイル全力でぶっ壊れちゃうくらい全力でライブするんだから!!!!
きてよね!!!!!!!!!!!!!!
感想とかさ!聞かせてね!!!!
ひな本当にとりあえず7日楽しみに生きてるんだから!!!!!!!!!!



今日なんの日??
あの日でしょ?


まだお家着いてないからあれをすることができません。ごめんなさい(>_<)
前の写真でも出しとくね←笑笑


拡散してくれたら大喜びするね
拡散って本当に嬉しいんだよ、みんなに広まる。
おやすみいいねは拡散してね。。
少しだけ期待してるね、いや沢山期待してる
おやすみいいねの時はリプちゃんとしてね
毎日ちょーっと期待してるよ、いやすんごーく期待してるよ←黙れ



はい、ということで長めになってしまいましたが
ありがとうございました!



あの、へへへ
まぁこれからもよろしくってことです!


それじゃ!また会う日まで!