今日は! | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほー!



{82A07FF8-D8FE-4D1D-9EB1-21616FB7E7A4}


トマトの八木です←ん?いみわからん





今日は久しぶりに
マネージャーさんとメンバーと話す機会をいただきました。


やっぱりメンバーって大事だし
みんなで支え合っていきたいな。



気持ち引き締めて
金曜日の対バン頑張るぞ〜💪





そしてぷちぱすぽ☆は
本日で1年と半年記念日👏👏👏




{BD58E129-B8D3-4769-BF57-1D3C2DC49F67}


1周年ワンマンから半年たったよ!

はっやい。


これまで沢山いろんなことあったけど
メンバー、サポーターさんで支えて来て今があります。


ひなも日々のことをしっかりして
もっともっと頑張っていきたいので付いてきてね?👌💗



\付いて来てくれますか〜?/




{1271DC2C-B725-4D30-88C5-E41850EBFF42}





12/2(金)「ちゅちゅフェスッ!!!~あがめたてまつれや!アイドル紅白大合戦!!~」

会場:吉祥寺CLUB SEATA
開場 16:45/開演 17:15
出演時間  19時15〜19時35
特典会  終演後



{9A35DF8C-E9B3-4F42-A6BF-B602C8BDBB61}




月刊エンタメ1月号に載っています✌🏻️



月刊エンタメさんは2回目!
今回は水着!!
八木なんかでいいんですか。って思いでいっぱい、、、。
ひなを選んでくれた月刊エンタメさんありがとうございます!!

露出が高い水着じゃないので
水着やめてくれーって方もみれると思う!

是非みてください😳❤️




最近寒いから体調気をつけるんだぞぉ。

 それじゃ!