DDではないんです!笑 | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba





やっほー!



{046D3CCD-72D9-43A8-847E-E72528733A2C}

{59E68956-7B95-482A-B786-D6DAEBF9EF6F}



ひなです(^^)



今日は〜



{AAB9439E-EB16-44EE-AEC6-8196C4630CE5}



カモネギさん主催、ちゅちゅフェス
でしたー!!!!


平日だったけど
たくさんの方が来てくれて嬉しかったな🤗❤️



セトリはですね

①GO!Figit!Fly!High!

MC

②熱血ポジティブレヴォリューション
↓つなぎ
③結果オーライ!ケセラセラ

板付
④ウルトラサンバ



もっとたくさん曲やりたい〜っ

特典会も短い時間だったけど楽しかった🙈❤️
もっとたくさん話したい〜


今週は土日ありませんが、まだ12月は始まっ
たばかりだからね!
たくさん会えるよ(^^)(^^)(^^)


たくさん来てね!!


{08AB98C7-82FB-404A-949F-B42B098E58BA}



今の所の12月の予定〜!!


確認してね(^∇^)





{BC3738C6-4F27-4100-BB94-356CA49EA4EC}



ゆりぴす鬼可愛い、、


サポーターにもね、DDなりすぎちゃダメだよ!とかね、わ!わ!推し変?とか言うけどねひなもDDだね、笑笑

でもさ、あれだよ、好きが違う!可愛いと好きは違う!

おっけいですか?😺❤️❤️❤️


ひなはみかちんが推しだよっ(^∇^)


11日神宿さんとライブ一緒なんです。
楽しみ!!!!

本格音楽女子祭絶対楽しいよね、今から楽しい!!にやける!!

今日はこの辺で!