自己紹介?♡ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba




やっほー♡


{BD831318-BD24-438E-BCFD-D3F94DF2C3DF:01}


この前、ぺろりん先生と写真撮ってもらいました



LINEのスタンプ使ってますって言ったんだぁ~~


かわいかった、うひひひひ♡





  

今日はロング自己紹介するので最後まで見てくれたら嬉しいな~~




~自己紹介~
                  
    
  名前 ▷▶︎  八木ひなた 
(名前が簡単なので書きやすいのが特徴です。)




 ニックネーム ▷▶︎  ひな
PASSPO☆さんには 、おひなって言われてます♡)




 生年月日 ▷▶︎ 2000年11月10日
         (今は中学3年生の15歳!春からJKになります♡)
(2020年の東京オリンピックの年に20歳になります♡)




 血液型 ▷▶︎ A型
よくO型って言われます。)




身長 ▷▶︎ 163か164
(身長縮みたいです( ;  ; ))



 髪型 ▷▶︎ ポニーテール安定。
前髪、ぱっつん安定。



{63131EB8-B29A-4750-9106-2E4553C26D08:01}



(最近前髪をいつもより切りすぎて、実物はこけしに近い前髪です…)




 長所 ▷▶︎ 明るい所。1度決めたら最後までやりきる。



(部活でバドミントンやってたんだけど、辞めたくて辞めたくて耐えられなかったけど最後までやり切れた時の達成感今でも忘れません)

今度部活の事書くからその時見てね!笑






 短所 ▷▶︎ 意外とネガティヴ。優柔不断。
(優柔不断すぎて食べたいもの決められません。、メンバーにいつも助けられてます。)






 特技 ▷▶︎ バドミントン
(今度バドミントンのイベントやりたいね~)←もう出来るかわかりません。笑





 好きな食べ物 ▷▶︎ 焼き肉(特にタン)もち、フルーツ全部、お寿司、韓国料理、チーズ、きゅうり、トマト、マロニーちゃん、うどん、ラーメンとか麺類、スンドュブとかの辛い食べ物♡←まだまだたくさんあります!


(辛い食べ物大好きだけど、からしとわさびは一切食べれません。唐辛子とかの辛さは大好きなのだー♡)






 好きなアイドルさん ▷▶︎ PASSPO☆さん、乙女新党さん♡

(もっと詳しく知くアイドル特集やるから待ってて( ;  ; )






 好きなキャラクター ▷▶︎ ディズニー、アンパンマン、こきんちゃん♡




 好きな事 ▷▶︎ゆなと 可愛い女の子探しあうのが好きです♡




 好きな言葉 ▷▶︎ 努力は必ず報われる。努力は人を裏切らない。




 嫌いな食べ物 ▷▶︎ グリンピース、ピーマン、ハヤシライス、苦いもの。固形のチョコレート🍫

(固形のチョコとは、板チョコとか加工してない?チョコが苦手です、、、。  
キットカットとか、クランキー入ってるのなら平気)





 苦手な事 ▷▶︎ 覚える事
(ダンス覚える事とか勉強が頭に入りません。)
勉強はやる気になれば出来ます!笑






サポーターさんからもらった手紙読むの好きです♡

{C1AFD309-CF87-40C5-9EA8-07D26AB14483:01}


だからお手紙待ってるଘ( ᐛ ) ଓ




ってことで終了でーす!!!






ひなはね、すごい不器用だけど、色んな事に積極的にチャレンジしようと思ってます

これからも応援しててね!!



そして、
4月29日(金)~5月2日(月)に
劇団ズッキュン娘 第9回公演「シャバダバダ!」に出演決定しました*\(^o^)/*


脚本:藤吉みわ(劇団ズッキュン娘)
演出:滝井サトル
チケット:前売り4000円/当日4300円(全席指定)
※2016年2月27日(土)10時~ 発売


是非見に来てね





そして!


ぷちぱすぽ☆初ワンマンライブまで

{E6FE522F-0357-4088-A5FE-3A9ACC545421:01}


残り100日になりました!




「ぷちぱすぽ☆ 初ワンマンライブ@アストロホール」
日時:5月28日(土)17時開場/17時半開演
会場:原宿アストロホール
料金:前売り3000円/当日3500円 ※別途1D



第二次先行は、明日の10時からです!
まだゲットできてない方は是非応募してみてね♡♡♡