毎日の習慣❤︎ | ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba

ぷちぱすぽ☆ 八木ひなたオフィシャルブログ「ひなたのひなたぼっこ」Powered by Ameba



やっほーー♡


{9725DB08-AE23-49A1-AEFA-EC6FA370B71F:01}





ひなです*\(^o^)/*



今日ね、体育だと思ってたら保健だった。。
体育が保健になるだけでテンション下がるのがひなです




まぁ学校楽しかったから、気にしない気にしない




朝ね、花粉で目がかゆくてくしゃみ止まらなくてやばかった、、。



毎年この時期辛いんです、、。。。


花粉症の人と今度語りたい笑



 




ひな毎日らかかさずしてることってなんだろ~~って考えてたら…
   







特に無かった、笑




でも毎日、フルーツと色の濃い野菜を食べるようにしてるよ♡♡♡




フルーツは小さい頃から本当に好きだったみたいで、小さい頃から食べさせてるみたい




{270839EA-C413-4E37-A722-2F56CF914565:01}





{C9C1957F-4016-4749-930A-20055AA98D9E:01}

 


{C260684D-C242-4D41-9584-1D6BE5C4E099:01}



フルーツ何でも好きだから何が好きとか選べないけど、季節にあったフルーツ食べるのがやっぱり1番美味しいよね♡




{0AAEB5E1-5EF2-4A2A-80DF-B3EA886F2B7C:01}




今日は生フルーツジュース飲んだよ~~


箱でみかん沢山送られてきたから、ミキサーにかけてジュースにした




朝飲むといい1日になる気がするからこれからも毎朝、生フルーツジュース飲むようにしようかな~~



みんな何のフルーツが好き?🍎🍏🍒🍈🍇🍍🍋🍓🍐🍑



明日は何のブログ書こうかな~~♡



今日も最後まで見てくれてありがとう
また明日ね