先月、中学校の父母会副会長になったことと、ジムに入会したことを書きました。

 

その後、この1ヵ月は↑の2つにかなり集中していましたびっくり

GW期間も仕事はほとんど受けなかったけど、色々バタバタでアセアセ

 

父母会では、初回の環境整備イベントに会長が出れないということで

私が急遽メインで準備することになり、フラストレーション溜まったりも。。。真顔

 

でも最終的には素敵な方達のサポートあり、スムーズに終了したので一安心飛び出すハート

(夫も手伝ってくれましたニコニコ

 

そしてジムの方も、今のところ週3くらいのペースで通えており、

私の影響を受けて近所のママ友も入会したりして、楽しく運動できていますニコニコ

 

入会時は、体脂肪率も31%強もあった(軽度肥満らしい不安)のが、

1ヵ月時点で29%くらいにまで落ちました拍手

 

ただ、筋肉量も増えているので体重は変わらず凝視

 

でもきっとこのまま継続できれば、夏には見た目や体重にも効果が現れるだろうと信じていますニヤリ

 

何より、運動して汗をかいてリフレッシュすることの気持ちよさにハマってますキラキラ

 

フリーランス翻訳者になってから早丸6年、毎日運動ゼロだったし、

家から出ず家族以外の人と中々コミュニケーション取ることのない日々だったので、、、、

 

この1ヵ月は、仕事3、家事3、ジム2、その他2(父母会や遊び含む)、みたいな感じで

バランスよく生活できている気がします合格

 

とはいえ、来月はもうちょっと仕事を戻して頑張ったほうがいいかな!?タラー

(毎日仕事してくれている夫に感謝です、、お願い