あっという間に今年もGWが終わってしまいましたね。
 
我が家は、旦那がいつもカレンダーどおりでない仕事だったので、
あまりGWを満喫するようなことはなかったのですが、
今年は直前になって3連休になることが発覚びっくり
(多分上司が気を利かせてくれたのかな?)
 
ホントは旅行に行きたかったけど、そんな直前(4月末)に空いているとこなんて見つからず、、、凝視
 
でもせっかく3連休だし、1日ずつでも遊び倒すことにしましたキメてる
 
①ひたちなか海浜公園
 
初めて行ったんですが、混雑やばそうなのを想定して朝5時半に出発びっくりマーク不安
近くまでは思ったより順調だったけど、駐車場に入る付近が激混みでしたアセアセ
我が家は千葉ですが、結局3時間くらいかかったかな、、、
 
でもその甲斐あって、1度は見たかった一面のネモフィラ&海の絶景も見ることができました目がハート
 
が、子供たちはそれより遊園地なので泣き笑い
併設されている遊園地&アスレチックでたーーーくさん遊び、
5時閉園からの9時すぎ帰宅となりました魂が抜ける
 
そして
②東京ドームシティ&アベンジャーズ展
息子&パパで火起こし体験指差し
 
 
その他いろいろイベントやってました(雑)!お金がとぶとぶ、、、、ニヤニヤ
 
楽しみにしていたアベンジャーズ展@六本木の森タワー
 
私も旦那も東京出身だけど、子供たちはほぼ千葉で育っているため、
この日はあまりの人の多さにひるんでいました煽り
 
アベンジャーズ展もめっちゃくちゃ混んでて中々進めず、諦めたものもあったので、
こればかりは4月中に行っておくべきだったなぁと後悔しました真顔
 
でもアイアンマンのスーツとか間近に見れて感激でした目がハート飛び出すハート
 
 
↑のほかにも、
息子のサッカーの試合が2回あったり、
娘のランドセルをおばあちゃんと買いに行ったり
(今ってランドセル買う時期どんどん早くなってるポーン
とにかく日々色々な場所に移動していて、めちゃくちゃハードなGWでした笑
 
それが終わったとたん、
小学校のPTA役員の初会議があったりもしたので、母はもうヘロヘロです昇天
 
なので、教習所もあるし、ここ最近は本当に仕事をチョロチョロしかできておらず、、、
 
今日も300ワードしか翻訳していません看板持ち
 
 
まぁ、今はしかたないので、まずは無事免許取れるよう頑張りますびっくりマーク
(明日は第1段階のみきわめ&効果測定なのでドキドキです、、、)