2016 ゴシップ in ハリウッド | 50 cm radius of mine!

2016年 をふりかえる。

今年ももう終わり〜

なんだかあっと言う間でした。

早いなあ。

 

 

今年はビッグスターのゴシップニュースが多かった気がする。

青春時代憧れのおにいさんだったスターの

泥沼離婚が相次ぎました。

ブラピ✖️アンジー

 

何度か書いてますが、わたしはアンチアンジーです。

綺麗だとは思うのだけど、この人ほとんどいつも略奪よね。

 

 

まだこのカップルの方が好きだった、ブラピ&ジェン。

こっから

 

この映画の共演で奪ったのよね。

その前のビリーボブソーントンも確か略奪婚。

 

そのまま悪の華として生きてくれてれば

「おもろい女やなー」とも思えるのですが

 

 

やたらと養子をとったり偽善っぽくなってからかなり嫌いになりました。

彼女なりには正義なのかもしれませんがね。

なんか気持ち悪い。

 

ブラピさんには心機一転いい映画作ったり、出演したりしてほしいなあ。

 

 

その2。

ジョニデ✖️アンバー

 アンバーハードはなんかもう、顔がダッチワイフに見える。

行動の品格って大事だよなあ。

 

この写真見るとジョニデも若い女好きの金満オヤジに見えて残念。

若い頃はブラピよりジョニデ派だったのに。

 

 

名画ギルバートグレイプの

素敵3人。

ジョニデイケメン!

このときのレオ様の演技にはびびった。

うまかったわー。

 

 

 

映画、ショコラ。

ただのイケメン。

 

彼にも今後またいい演技を見せてもらいたいな。

あと復縁したら素敵なのになー。

 

 

では

最後。

離婚ネタではないけど

 

 

恋愛ネタを糧に歌うテイラーちゃん。

見た目は嫌いじゃなかったんだけど

 

 

トムヒに手をだし

 

 

多くのファンを失わせました(笑)

 

しかも速攻別れてたしな。

 

ちなみにこの画像をいじってインスタで遊んでた

ロバートダウニジュニアさんは好きですw

 

 

来年は本業でのご活躍楽しみにしています。